忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の藤まつりはミュゼット@アイペを連れて行きました。

P1110961.JPG

ミュゼは正装で。
この服大好きです。
ミュゼの可愛さが引き立つ気がする。

P1110979.JPG

他のお客さんの邪魔にならないところで
少し撮らせてもらいました。

P1110988.JPG

行った時期が遅くて、
藤が少ししか残っていなかったのが残念でした。

P1110994.JPG

この神社では、スカイツリーが見えるんですよ。

P1120004.JPG

ちょっと光が強くて白飛びしていますが、
藤はこんなかんじに咲いていました。

P1120013.JPG

まだお迎えしたばかりのころで、
初めてのピュアニーモボディということもあり、
撮影が難しかったです。

P1120028.JPG

…もしかして、ここでは初披露の子でしたっけ。

名前:フルール・ド・ミュゼット(仮)
nicoさまのカスタムドールです。




拍手

PR

拍手ぱちぱち ありがとうございます。
うれしいです!!



昨日は更新できず
すみませんでした。
アイペに夢中で(ry

ということで、アイペちゃん2号が完成しました。
猫クチ、麻呂困り眉、オッドアイです。

B-001.jpg

B-002.jpg

携帯撮影なので、色がダメダメですね。
白っぽくなっちゃった。



そろそろ名前を決めてあげないとなーなんて。
今後も増えそうですし。

ということで、名づけのルールを考えてみました。
頭文字を、A・B・C…というかんじにします。
つまり、最初の金髪赤目のアイペちゃんはAから始まる名前。
今回のオッドアイのアイペちゃんはBから始まる名前。
そんなかんじです。

金髪赤目のアイペちゃん→Arnest Albright(アーネスト・オルブライト)
オッドアイのアイペちゃん→Blanche Borthayre(ブランシュ・ボルテール)

まぁ、A子ちゃん、B子ちゃんとか言ってそうですが←



アーネストは、某所でプロフ写真してもらってます。
HNとか違うので、こちらでは掲載できません。
すみません。

…でも、アイペの描き方でバレる気がするorz

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]