忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はもうひとつ更新です。

あ。素体変更した子とか、お迎えした子とかいるので←
ドールプロフも更新しなきゃなぁ。
でも、また今度にさせてください。すみません。



P1100465.JPG

これは今年の1月。
秋葉原すみかでの撮影です。

P1100467.JPG

みっちゃん@MDD6番をお迎えしたばかりの頃ですね。

P1100474.JPG

表情が硬いというか、
指差しハンドに慣れてない感じがします。

P1100476.JPG

か わ い い ←親バカ

P1100478.JPG

みっちゃんは、小悪魔元気っこなイメージです。
が、やっぱり小悪魔は螢@薪16少女かなぁなんて思うので、
小悪魔の称号はつけません。

P1100481.JPG

みっちゃんは、はっくんとセットで
お互いのいいところを引き出してる気がします。

P1100483.JPG

ぽへぽへ天然のハクがいるから、
ミツが元気っこ(ツッコミ担当)でいられるのかなぁ…なんて。

P1100497.JPG

だよねっ






 

拍手

PR

プロフィールとか、整理しないとなぁって思うのですが、
いつも忘れてしまって…。
すみません。
このあと、時間があったら
プロフも更新しておきます。



さて。
ドルショ33のあと、明治生命館に行ってきました。
撮影可だったのと、
他の観覧者がいなかったのと、で
すこしお写真を撮らせてもらいました。

P1100652.JPG

撮ったのは三月兎(みんと)@MDD6番です。
フォーマルなお洋服だったので、
こういう洒落た建物が似合いますね。

P1100653.JPG

おじいちゃんは言っていた ごっこ(笑)

P1100657.JPG

このウィッグ、かなり大きいんですよね…。
前髪を少しカットしようかしら。

P1100661.JPG

ちょこん、と
座っている姿が可愛いです←親バカ

P1100665.JPG

地面に ごろん♪
この床も、とっても素敵でした。

P1100667.JPG

一番のお気に入りは、このライト。
ズラッと並んでいるのです。
こちらからの角度だと、
光の道みたいです。

P1100671.JPG

気に入っているので、もう一枚。
待ち合わせ中の男の子みたいですね。

P1100683.JPG

この時は、ボディがひとつしかなくて。
L胸だったんですけど、
けっこうボイン…。
みっちゃんは、つるぺたじゃないと!

P1100685.JPG

ちょっと暗くて撮りにくかったんだけど、
柔らかな雰囲気になったかなーなんて。

P1100687.JPG

「天井も素敵なんだよ!」
って思って撮ったのに、肝心の天井があまり写っていないという。


拍手




本日2つ目の記事です。



間に合いそうなので、
三月兎(みんと)@MDD6番の写真をUPします。

P1100357.JPG

ちょっと幼い顔のみっちゃん。
あおると幼いんですよね。

P1100359.JPG

麻呂っぽい眉が好きなので、
こんなお顔にしてみました。

P1100363.JPG

お洋服はDOLKさんの初売り福袋。
鼓笛隊みたいで、可愛いです。

P1100367.JPG

みっちゃんは、つるぺたなのですが、
はっくんのボディを借りているのでボインです。
このお洋服だとラインが綺麗にでますね。

83112b61.JPG

みっちゃんは、指差し手がデフォな気がする。
はっくんは、デフォ手か、グー手。

DD可愛いですね。
(アキラもほしいなぁ…)←



拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]