忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は有栖のお誕生日です。
慌ててお写真とったのは内緒(笑)

P1010816.JPG

有栖がいてくれたからこそ、
グルーヴ系のオーナーさまに出会えたんだと思う。
グルーヴで最初にお迎え決めたのは有栖だったしね。
だから、私はその出会いを大切にしていくよ。
ありがとう、有栖。

それから、小夜子のことも。
有栖がいてくれて、小夜子は笑うことが多くなったと思うの。
ちゃんと高校生らしく、笑って怒って甘えて。
これからも小夜子をよろしくお願いします。

拍手

PR
昔の記事にぽちぽちありがとうございます。

+++

ラウンジラウンジというものをやっています。
名前は「かおれ」
もし見かけたらよろしくお願いします。

+++

7213ac93.JPG

d91e5dbd.JPG

95bdd274.JPG

bbec2b0d.JPG

bbec2b0d.JPG

1ee02aee.JPG

00136717.JPG

0c651272.JPG

3aebe4d3.JPG

拍手

週末の撮影会にむけて、荷造りしました。
なんかものすごい荷物になってしまったのですが、
大丈夫でしょうか?

連れていくのはSD組とテヤン×2です。
UPできるかどうかギリギリラインを攻めていこうと思うので、
応援してくださいっ。

+++

今日は久々の有栖ピン写。
ていっても、ずいぶん前に撮ったものです。
最近はmixが多いからなぁ。
あとイベントとか。
うーん。
時間見つけて、撮ってあげよう。うん。

5cf66c2c.JPG

9c1b8aa7.JPG

81d0986f.JPG


拍手

明日こそは、ボアウィッグ作るんだ…(フラグです

+++

78edf88b.JPG

3bd51f83.JPG

ae1a3a76.JPG

402e21cd.JPG

f8e272b1.JPG

7f3d413f.JPG

c1e4b806.JPG

dadeacd7.JPG

拍手

9日、すみかへ行ってきます。
そのために、うさみみボア作らないとなぁ…とは
思っているのですが、なかなか。
時間が取れないっすね。

+++

7943ea4c.JPG

3516668e.JPG

29d75bd2.JPG

e4d9c5fa.JPG

297ab133.JPG

ae61062b.JPG

5a501845.JPG

ddb38be4.JPG

拍手

SD系のキャリーバッグをどうしようか悩んでいるカオレです。
最近、SD系の子たちとお出かけする機会が多くて…。
それに大学帰りにすみか寄ってきたいし。
でもそうすると、大学にSDを連れて行かないといけないわけで。
あんまり大荷物だと恥ずかしい…。

そんなことをぐるぐると考えています。

+++

3543b54e.JPG

c22045c7.JPG

262fe685.JPG

c4e4d031.JPG

f2c78c3c.JPG

d664f26d.JPG

364d2ec6.JPG

拍手


久しぶりにテヤン単体のお写真をUPする気がします。
これもずいぶん前に撮ったものなんですけどね。
アリオンは前髪がもっさりしているので、
アレンジが楽しいです。
普段は扱いづらいんですけどね。

+++

310ac4b3.JPG

ea1100a7.JPG

192c44d4.JPG

390aeb4b.JPG

07c1852b.JPG

56966002.JPG

0e8fe94d.JPG

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]