忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のお写真は、
去年の藤祭りです。
1年も放置していてゴメンナサイ。

20c61e22.JPG

都内某所の神社で行われた藤祭り。
その途中にある道案内のポールです。
鷽の形をしているのです。

d5f44d1f.JPG

壱師なら小さいので乗っけられます。
なんかぴったりですね。

ca5966d7.JPG

境内はこんなかんじ。
藤の時期をちょっと外して行ったので
ぎゅうぎゅう詰めってわけじゃなかったです。

25b505dd.JPG

これ、ぜーんぶ藤ですっ

05ef1ce8.JPG

この記事のUPと
DLした動画の分類を同時進行でやっていたら、
気力が尽きました。
お写真だけペタペタしておきます。

3bdf650c.JPG

641522c1.JPG

e2a2596e.JPG


拍手

PR

震災から12…もう13日?
テレビがそんなようなことを言っていた気がします。
私は長かったような気がするのですが、
みなさんはいかがですか?
長かった方も、短かったという方も、
気を張り詰めていたと思います。
少し深呼吸しましょうか。

すーはーー。

ちょっと気が楽になったと思いませんか?
気を緩めたついでに、
このブログを見ていってくださるとうれしいです。

+++

今日のお写真は、壱師(いちし)です。

199a6b2f.JPG

いっちゃんは、持ち運び率が高い子なのですよー。
でも小さすぎて上手く撮れないっていう。

62efa011.JPG

彼のヘッドが悪いのか、アイが悪いのか。
視線がなかなか合わないんですよね…。
合わせておいても、すぐに動いちゃって。
個体差が大きいみたいなので、
ブラウニがみんな↑のような状態ってわけじゃないですが。

8fb826d1.JPG

春先の寒い時期に
こんな恰好ですみません。
ウニ服って、あんまり持ってないんですよ。
3…4?(おぃ

7742b588.JPG

ナナメ好きなんですが、
この写真はビミョー。

コンデジ時代はナナメを結構撮ったんですよ。
でもデジイチにしてからは、あまり撮らないかなー。

a435f630.JPG

わりとお気に入りの写真です。
いっちゃん、偉そうですけど。
生意気っていうのが正しいのかも。

d12a3edf.JPG

引いて撮ると「ちまっ」ってかんじですよね。
もっとちまい写真が↓↓

9bef748e.JPG

なんか後ろの草…竹?が
森のようになってます(笑)

14e4be72.JPG

こちらは梅といっしょに。
紹介してくれてます。

a7e98e4b.JPG

さがってきている枝があったのでパチリ。
片手で持ちつつ、カメラ構えるのはツライですorz





拍手

4b5a9e11.JPG
ほーらみろ。

言われてしまいました。
とりあえず、このずれたアイを
なんとかしてあげないと。
ハンドネタは
また今度やりますね。
では、このカテゴリーはこれでっ。




 

拍手

976497f0.JPGじゃあ薫令がやればいいじゃん。
と言いたげなポーズ。
やりますよ。
やればいいんでしょ?
「きらっ☆」
………ごめん、
強要した自分がバカだったよorz



拍手

b795ece5.JPG
あれ?
あんまり元気ないですね。
こんなことやらされて、
嫌なのかも。
でも、私にお迎えされた宿命です。
もっと元気に「きらっ☆」ってみなさい!!





拍手

950b13f4.JPG
お待ちかね?の
「きらっ☆」ハンドです。
いえ、ちゃんと名前があるハズなんですけど
私はそう呼んでます。
元ネタは某アニメの歌。
実は某アニメは見たことがないのに、
「きらっ☆」ネタだけ知っているという…。


拍手

6bbd21b1.JPGピースを逆向きにしてみました。
また表情が変わったかんじ。
ホント、ハンド変更っておもしろいなぁ。
また機会があったらやろうかな。






拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]