忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

珠華(しゅか)です。
小夜子@ブライスたちの世界から数年後の世界。
おおきくなったニーナ@甘夢真霧の恋人です。
そして実はリコリス@テヤンと同じ人物だったりします。

では、お写真。
このときはまだウィッグ持ってなかったので
葉@時の黒ボア借りました。
なので、デフォはこの髪ではありません。
ついでに言うと、アイも変えようかと…。

R0012167.JPG

この子、まだボディないんですよね。
だから葉のSDCボディにのっけてます。
首の関節のかみ合わせがイマイチなんですよねー…。

R0012168.JPG

メイクのアップ。
下まつ毛は調子に乗ってもっさり描きすぎました。
アイは甘夢真霧のスモークオリーブ16mmをはめてます。
仮ですけど、撮れば撮るほど、
このままでもいいかなーってかんじになってきます。

R0012169.JPG

正面から…あんまり見ないでください。

R0012170.JPG

R0012172.JPG

R0012174.JPG



拍手

PR
珠華のオーバーメイクをしました。
昨日はそのままでいく!って言ってたのにね。
いえね、アイを外したら、
メイク剥げが気になっちゃって…。
デフォルトメイクサービスに出そうかとも思ったのですが、
お金ないし、
まぁ、どうせならもっと好みな子にしよう!ということで、
オーバーメイクしました。

眉とリップに黒たして、
イメージカラーの赤をポイント的に使いました。
あと、手足のネイルを黒にしました。

このメイクにしたら、
デフォの衣装が似合わなくって…。
とりあえずこの服で撮りました。

25587834.JPG

8caf8a8b.JPG

e43318e6.JPG

5617a87f.JPG

b46f44de.JPG

7f1831a6.JPG

90e7010e.JPG

22a1b6c4.JPG

拍手


名前:珠華(しゅか)
年齢:26歳
ベースドール:SDC 時
メイク:デフォルト

ご縁があって、SDC時をお迎えすることになりました。
オーバーメイクするとか、メイク変更するとか
言ってましたけど、
お顔をみたら「あれ?」ってかんじで。
思ったよりいいなって思って。
何枚かお写真を撮ったら
余計によくって。
このままでいきます。

ということで、珠華のお披露目画像です。

5a231d9d.JPG

672c4120.JPG

bed6b7f0.JPG

a4aae234.JPG

29142b9a.JPG

fc36d298.JPG

9283c03a.JPG

b4bf991c.JPG

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]