忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[401][400][399][398][397][396][395][394][393][392][391]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログへのリンクはフリーです。

メインの【http://sayokyoku.blog.shinobi.jp/】に
リンクしてください。

このブログのメインは
ドールのお写真を更新することです。

ブライスのボディを
オビツボディ(可動関節)に変更しております。
グラスアイを使ったドールもおります。
人形が話したりする人形劇のようなものもあります。
お人形、人形劇もしくは
可動関節、グラスアイが苦手な方のための
配慮をしていただけると幸いです。

リンク方法はテキストでも、
下のバナーをお使いいただいてもOKです。
バナーの場合は、お好きなものをクリックすると
200×40の原寸で表示されますので、
ダウンロードしてお使いください。

また、事前承諾も事後連絡も不要ですが
コメントをくださると管理人はよろこびます☆


banner-04.JPG

banner-009.JPG

banner.jpg




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは★
早速お邪魔させていただきました♪
小夜子ちゃんめちゃめちゃかわいいですね( ´艸`)
おでかけキモノ娘はあんまりピンと来なかったのですが、可愛らしくカスタムされてて、こんなに変わるものなんだなぁとびっくりです。
うー…カスタムお上手でうらやましいです!
あとリンクフリーとのことで…!
早速リンクさせていただきますね★
それでは失礼します~
香月つむぎ URL 2008/05/04(Sun)18:37:33 編集
Re:香月つむぎさん
こんにちは☆
来ていただけてうれしいですvv

小夜子は……キモノ娘なのですが、
お迎えした翌日に即カスタムしちゃったので
あんまりキモノ娘なところが残ってないかもです。ぁぅ。

カスタムは3回目で、
小夜子(解頭なし)→ニーナ→小夜子(解頭あり)ってかんじです。
まだまだ初心者です><
香月さんの方が自然ですごく綺麗です☆
いっぱい勉強しなくてはっ。

リンクありがとうございます☆
こちらからもリンクさせていただきます。
お時間のあるときにでも、ご確認ください。
■■薫令
【2008/05/04 18:46】
無題
こんにちは、いきなりのコメントですみません(;´∀`)
以前拍手でコメントを送ったことがあるのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか…?
リンクフリーということでしたので、自分のブログからリンクさせていただきました!
これからも更新楽しみにしています~。
篠本充 URL 2011/02/04(Fri)16:33:11 編集
篠本充さん
こんばんは、篠本さん。
覚えていますよー。
そして篠本さんのブログに
更新されるたびにお邪魔しています。

リンクありがとうございます。
てか、自分のバナー見たらダメダメで…。
そのうち挿しかえるので、
そしたら新しい方を使ってやってください。

こちらからもリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
薫令
【2011/02/05 01:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]