忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の藤まつりはミュゼット@アイペを連れて行きました。

P1110961.JPG

ミュゼは正装で。
この服大好きです。
ミュゼの可愛さが引き立つ気がする。

P1110979.JPG

他のお客さんの邪魔にならないところで
少し撮らせてもらいました。

P1110988.JPG

行った時期が遅くて、
藤が少ししか残っていなかったのが残念でした。

P1110994.JPG

この神社では、スカイツリーが見えるんですよ。

P1120004.JPG

ちょっと光が強くて白飛びしていますが、
藤はこんなかんじに咲いていました。

P1120013.JPG

まだお迎えしたばかりのころで、
初めてのピュアニーモボディということもあり、
撮影が難しかったです。

P1120028.JPG

…もしかして、ここでは初披露の子でしたっけ。

名前:フルール・ド・ミュゼット(仮)
nicoさまのカスタムドールです。




拍手

PR

プロフィールをまとめないといけないのですが、
今日も時間なさそうです。

P1070327.JPG

去年の9月の写真でした…orz

P1070337.JPG

幸せそうなニナ@甘夢真霧1stと甘えてる珠華@シュルツ。

P1070341.JPG

珠華が牽制してるのがツボいです。
でも、甘えてる顔してるー。
やっぱり恋人の前だと、
でれでれなんですね((´艸`*))

P1070350.JPG

お膝に抱っこ。
あーもうっ。
あまあまでよろしおすなー。

P1070352.JPG

ニナは、わかってるのかな、珠華の執着を。
ううーん、おこちゃまだからなー。

P1070356.JPG

でも、ニナの世界は「珠華が一番」だから。
だからこのふたりは一緒にいられるんだろうなー。

P1070368.JPG

珠華、色っぽいよ。
さすがでございます。

P1070370.JPG

足長い。
すらっとしてるー。
やっぱりSDC好きだな。

拍手


本日2つ目の記事です。

2つ記事をUPするときは、
別の種類のドールをUPするようにしています。

ということで、今日はリコリス(珠華)を。



P1120363.JPG

えっと、リコリス(珠華)の素体を変更しました。
オリゾン→アリオンです。

有栖(アリオン)の予備素体欲しい!ってつぶやいてたら、
Sさんが素体をくださいまして。

予定通り有栖の予備にしようと思ったのですが、
何を血迷ったか、試しにリコリスにしてみよう、とか。
で、似合うウィッグを探したんだけどなくて。
ここで諦めればよかったのに、
ウィッグカットしはじめて。
服着せて。
気づいたらツボってました。

もともと、素体はアリオンですよ。
ツボらないわけ ないじゃないですか。
(アリオン牧場したいくらいアリオン好き)

ということで、色っぽいリコリスになりましたとさ。

P1120366.JPG

素体:アリオン (睫毛変更済)
アイギミック:ミショネリー(ブルー)
ウィッグ:金針水晶さま キューティスパイラル ショコラピンク(カット済)

お洋服はMSDとテヤンのを混ぜてコーデ。
靴は幼SDのもの。



 

拍手


こんばんはー。
うっかり更新を忘れそうになりましたヾ(´ω`;)ォィォィ



P1050391.JPG

和風なセットは素敵ですよね!
セットに合わせて和服もいいけど、
ニナならこういう格好のが似合うかなーなんて。
(というか、和服だとすぐに着崩しちゃいそう)

P1050394.JPG

髪をカットしてから、
ニナらしさ っていうのがすっごく増した気がする。
こういうボブっぽいの、でないかなー。

P1050399.JPG

ニナの ぽへっ とした顔がかわゆーいっ☆

P1050405.JPG

かざぐるま、くるくるぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

P1050449.JPG

ぽへっ

P1050452.JPG

にゅー・・・

P1050454.JPG

おかぁさん、しゃしん とるの?

うん。

P1050458.JPG

個人的には、コレがイチオシ。
おしりとあんよがぷりちーなのです(`・ω・´)

P1050462.JPG

おいてかないでー(あわあわ















 

拍手


今日はもうひとつ更新です。

あ。素体変更した子とか、お迎えした子とかいるので←
ドールプロフも更新しなきゃなぁ。
でも、また今度にさせてください。すみません。



P1100465.JPG

これは今年の1月。
秋葉原すみかでの撮影です。

P1100467.JPG

みっちゃん@MDD6番をお迎えしたばかりの頃ですね。

P1100474.JPG

表情が硬いというか、
指差しハンドに慣れてない感じがします。

P1100476.JPG

か わ い い ←親バカ

P1100478.JPG

みっちゃんは、小悪魔元気っこなイメージです。
が、やっぱり小悪魔は螢@薪16少女かなぁなんて思うので、
小悪魔の称号はつけません。

P1100481.JPG

みっちゃんは、はっくんとセットで
お互いのいいところを引き出してる気がします。

P1100483.JPG

ぽへぽへ天然のハクがいるから、
ミツが元気っこ(ツッコミ担当)でいられるのかなぁ…なんて。

P1100497.JPG

だよねっ






 

拍手


お久しぶりです。カオレです。
試験と勉強に追われている毎日ですが、
なんとか無事に生きています。

Tさまから素敵なプレゼントをいただいたのですが、
そちらはきちんとお写真を撮ったらUPしますね☆



P1050416.JPG

去年の8月(ぇ
ららぽすみかで撮影したものです。

P1050420.JPG

涼しげな和風のブースでした。
こういう綺麗なセットが組めるのは、
すごいなって思います。

P1050421.JPG

連れていったのはニナ@甘夢真霧だけなので、
延々とニナのお写真が続きますが。

P1050425.JPG

ニナはいつも「ぽへっぽへっ」としているように見えます。
このぽへぽへ感が大好きなのですよ。

P1050429.JPG

水の中で遊ぶニナ。
ニナくらいの子どもだと、服のことを考えずに
ザブンッ っていきそうですよね。
それで珠華に怒られるの(笑)

P1050435.JPG

やばい、可愛い←親バカ
ニナをぐりぐり撫でまわしたい。

P1050441.JPG

ドール充したいよーーーっ><






 

拍手


ピュアニーモに着せる服を探していたら、
まったくないことに気づいて愕然としております。
ぼんきゅっぼん、なのね、この子…。

さて、お写真。
今回は同じようなものが多いです。
すみません。

P1100067.JPG

秋葉原すみかに、ニーナ@甘夢真霧と
はっくん@MDD1番を連れていった時のお写真です。

P1100072.JPG

同じ生地のお洋服です。
こちらのディーラーさま、大好きなのですよ♪

P1100076.JPG

ニナは、いつも通りワクワクですね。
いっぱいおしゃべりしているっぽい。

P1100079.JPG

ハクは、聞き上手だと思うんだよね。
ニナとか、ミツとかの相手してるから。

P1100087.JPG

ほぇ~あるぱかっそ、いっぱーいなのっ

P1100090.JPG

うんうん。ボクも、たのしいです。

P1100091.JPG

なかよしツーショ♪

P1100099.JPG

わーいっ

P1100105.JPG

あわわわわ…っ

P1100113.JPG






拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]