忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


間があいてしまって すみませんでした。
松の内までに新年っぽい写真を
終わらせようと思ったのに…。

まぁいいや。

さて、今日のお写真です。

P1090937.JPG

気だるげな螢姉さん@薪。
こうやって見ると、女の子ですよね~。
薪ヘッドを使って男の子キャラ作ってもいいんだけど、
きっと螢姉さんの男装にしか見えないだろうなぁ。

P1090940.JPG

色っぽい!
16少女は、こういうポーズができるのがいいですよね!!

螢姉さんは、「可愛い」っていうか、「美人」だと思うの。

P1090949.JPG

綺麗に足を組んでるイメージが強い。
スタイルバツグンだから、
足組んでも綺麗なんだろうなぁ…って。

ロングスカートだと、
綺麗な足が見えないのが寂しいですね。

P1090969.JPG

螢さん…っ。
儚げで素敵ですっ。
こういう顔もできるんですね。
もっとたくさん撮ってあげたいな。


拍手

PR



本日2つ目の記事です。



間に合いそうなので、
三月兎(みんと)@MDD6番の写真をUPします。

P1100357.JPG

ちょっと幼い顔のみっちゃん。
あおると幼いんですよね。

P1100359.JPG

麻呂っぽい眉が好きなので、
こんなお顔にしてみました。

P1100363.JPG

お洋服はDOLKさんの初売り福袋。
鼓笛隊みたいで、可愛いです。

P1100367.JPG

みっちゃんは、つるぺたなのですが、
はっくんのボディを借りているのでボインです。
このお洋服だとラインが綺麗にでますね。

83112b61.JPG

みっちゃんは、指差し手がデフォな気がする。
はっくんは、デフォ手か、グー手。

DD可愛いですね。
(アキラもほしいなぁ…)←



拍手


こんばんは。
昨日、Sさんに、
「テヤンって3人だよね」とつっこまれました。
…3人です。
有栖、リコリス→うい、もうひとり。
全然 写真撮ってない子は、
初期のメイクなので出せないんですよね…。
まぁ、そのうち…メイク直しをして出したいと思います。
そのうち…。



MDD6番ちゃんをUPしたいのですが、
今日は間に合わないかなぁ…。
明日あたりにUPできたらと思います。



では、お正月写真。

P1090900.JPG

螢@薪16少女です。

ねぇさん、相変わらず綺麗だよ…。
うん。

P1090901.JPG

お正月ということで、
和服っぽい感じにしてみました。

P1090903.JPG

13少年の着物ドレスなのですが、
16少女でもOKでした。
てか、姉さんのが色っぽい。

P1090909.JPG

ウィッグは、スカートに合わせて
アッシュグレイにしてみました。
この髪型が好きなので、
色違いでいくつかほしいです。

P1090915.JPG

久しぶりに姉さん連れ出して、
疲れました。
やっぱり重いよ…いえ、すみません、姉さん。他意はないです…。

P1090918.JPG

気だるげ姉さん。

P1090926.JPG

薪ヘッドが好きすぎて。
巨頭っこを球体子化することをイメージすると、
いつも薪に行きつくんですよね…。

P1090927.JPG

もうひとりくらい、薪がほしい。。。

拍手


本日2つ目の記事です。



そうそう。
三月兎のボディの話。
DDSのS胸にしようと思っていたのですが、
MDDのS胸にすることにしました。
DDSとMDDって、かなり身長差あるので、
並べたときにあれーってなるかな…と。



では、お写真です。

P1070211.JPG

ららぽすみかで撮影したものです。
時期は、昨年の9月ごろのようです。

P1070218.JPG

すみかって、季節関係ないブースの時があって。
そうすると、UPするの、
あとまわしにされちゃうんですよね。
で、ストックになるわけです。

P1070212.JPG

まだまだ、1ヶ月分くらいはあると思います>ストック
どうやって消化するか悩んでます。
てか、撮りすぎですよね。はい。


拍手


拍手 たくさんぱちぱち ありがとうございます。
ちょっとびっくりしました。
ホントに、ありがとうですっ!!



明日は、Sさんとドール会です。
ウチからは螢@薪、ニーナ@甘夢真霧、
白兎@MDD1番、三月兎@MDD6番をメインに
連れていく予定です。

あと、三月兎のウィッグ試着大会もする予定。

あ。そうそう。
いいかげんに、三月兎の名前決めないとですね。
漢字はそのまま三月兎にしたいんですよ。
でも読み方もそのままだと長いので。
「みんと」かな。
「みつき+と」がなまった感じで。
ミントです。
よろしくお願いします。



今日は、白兎のお写真です。

P1090833.JPG

白兎…はっくんですが、
L胸を使っております。
で、三月兎…みっちゃんはS胸の予定。

P1090852.JPG

このふたりでやりたいことがあるんですよ。

三月兎「はっくん、ずるい!」
白兎「ふぇ~、何がなのですかぁ??」
三月兎「はっくんだけそんなにボインなんて、ずるいのです!」
白兎「そんなことないのですぅ。みっちゃんだって………」
三月兎「なによ、その沈黙は! どーせツルペタですよっ!」

というかけあいを見てみたい。
幼顔でボインちゃんな白兎と、
キリっとしててつるぺたな三月兎。
このアンバランス感がたまらなく好きです。

そんなことは置いといて。続きですっ。

P1090854.JPG

今日、やっとハンド変更してみました。
デフォ手から、指差し手に変えました。
指差し手、おもしろいですね。
いろんなポーズができるので、
メロメロです~♪
あっためなくても簡単に変更できたらよかったのになぁ…。

P1090857.JPG

MDDのボディストッキングって、
探しても見つからないんですけど、
ないんですかね?
L胸対応のハイネック、袖が手首まであるやつ。
うーん、ないかもしれないですねぇ。

P1090867.JPG

そうすると、トップスに
シャツしか着せられなくなるんですが…。
まぁ、はっくんは、この格好が一番似合っていると思うので、
しばらくこのままです。

P1090871.JPG

このディーラーさん、大好きなんですけど、
イベント販売しかしていなくて。
ドルパには参加できなかったので、
残念でした。
ドルショには参加されるかしら。
ちょっと調べてみよう。

P1090874.JPG







拍手


本日2つ目の記事です。



P1070200.JPG

ストック写真から少し。
以前、ららぽすみかに行った時のお写真です。

P1070202.JPG

この日はニナ@甘夢真霧しか連れて行かなくて。
時間を持て余した記憶が…。

P1070204.JPG

どうやら、ふたりで撮るのが一番いいみたいです。
だからDDも、ひとりお迎えしたら、もうひとり…ってなるのは
わかっていたんですけどねorz

拍手


一夜明けまして、元旦二日目でございます。

元日は、すみかめぐりをしてきました。
そこで運命的な出会いがありまして、
めでたくDDH-06をお迎えとなりました。
ボディは白兎@DD1番と共有ですが、
そのうちDDSボディをあげたいと思います。

ということで、元日からお迎え予定のうちひとりは達成できまして、
幸先よいスタートかと思います。



さて、お写真ですが、白兎のご紹介も兼ねてUPしてきた
お正月写真の続きです。

P1090769.JPG

現在は、オーバーメイクしているので、
もうちょっとアイメイクがハッキリしております。

P1090775.JPG

アップにすると、いろいろヤバいので
あんまり近寄れないのですが、
雰囲気はイメージに近いものができたと思います。

P1090778.JPG

DDのハンドって、アイドルっぽいですよね。
SDのハンドは、ニュアンスがあいまいで、
どうとでもとれるので面白いんですけど、
DDのハンドはイメージがハッキリしているので、
使いやすい気がします。

P1090788.JPG

ツインテを ふわっ って。

MDDって、サイズ的に扱いやすいんですよね。
大きすぎないので、簡単に持ち運べていいな、って。
私に60センチサイズは、まだ早かったかなぁ…なんて、
ちょっと思ったり。
(いえ、でも薪も天草も大好きなので、
手放したりはしないですよっっ。増えないと思いますが)

P1090794.JPG


拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]