忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7][8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久しぶりに撮影会をしたのよ。
有栖にもらったゴスロリっぽいお洋服で。
あーゆー服を普段着るのは
ちょっと恥ずかしいんだけれど、
ニーナとか有栖が喜んでくれるなら
また着てもいいかもしれないわね。

拍手

PR

最近、薫令が一日2回更新してやがる。
どんだけヒマなんだよっ。
まぁ…GWだから仕方がないか。

そういば、いっぱいボタンとか買ってきてたけど、
何に使うんだ?

拍手


ニナと同じうさたんが
おかぁさんの部屋にいたんだよ。
ぴんくのうさたん。
かわいいのー。
ニナもぴんくしたい。

ぴんくー。

拍手


先日のイベントで、
薫令ちゃんがまたお迎えしたらしいのよ。
ウサギとカエル。
カエルよ!
信じられる?!
どれだけお迎えすれば気が済むのよ。

私にはもうとめる力がないわ。
どうしたらいいの?

拍手


あのね、オフ会?に行ったんだよ。
ニナとおねぇたんとあーちゃんで。
でもあーちゃんとは途中でおわかれして、
ニナとおねぇたんで行ったの。
でもニナ、オフ会でケガしちゃって、
最後までいられなかった。しくしく。
帰ってきてからおかぁさんが治してくれたけど…。

それからね、あたらしいお友達が増えたのっ。
ちっちゃいカエルちゃんとおっきなウサギちゃん。
お名前、なんていうのかなぁ?

拍手


明日はイベントなんだってな。
俺も行くぜ。
あと、小夜子とチビ。
それからリコリスの人形…「きっか」って言ったかな。
そいつと、薫令が作ってたルジェって人形。

俺は明日のイベントで
撮影会があるらしい。
薫令が幹事だから、大変そうだったけど。
まぁ、楽しんでいるみたいだし、
いいんじゃねぇの?

小夜子とチビすけも
撮影会するって言ってたな。
洋館に行くらしい。
それなりの格好をしていけよ。

拍手


小さい子が家にいたよ。
るじぇ、くれーむ、ど、かしすっていうんだって。
ちゃんと言えたかなぁ?
なが~いお名前だから、
ニナ、おぼえられなーい><

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]