忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつの間にか、カエルが増えてるわよ。
小さくって、緑のやつ。
限定子だかなんだか知らないけれど、
これ以上カエルを増やすのはやめてほしいわ。

カエル以外も増やしちゃダメよ!

拍手

PR

薫令がリプトンのおまけをよく持ってくる。
いったい いくつ買うつもりだ?
だぶってるどころじゃないのもあるだろう。
そのくせフルコンプはしてないっていう…。

まったく、ホントに薫令は
フィーリングだけで生きてるんだな。

拍手


今日はニーナのために、
マカロンを焼いたの。
初めて作ったけど、結構おいしかったわ。
色はピンクだったわよ。
ニーナの希望で。
着色料ってあんなに少しでも色がつくのね。
おどろいちゃった。

拍手


いつまでこのウサギ帽子をかぶっていればいいんだ?
まぁ、チビみたいにカントリーじゃないからいいけど。
こういうファンシーパンクっぽいのは、
リコリスの野郎が好きそうだよな。
あいつには何か買ったのか?

拍手


あのね、おねぇたんが、うきうきしてるの。

薫令ちゃんが落札できなかったのよ

って。
らくさつってなぁに?
おいしいの??

おかぁさんは、凹んでるけど、
どうしたんだろう。

むー。

拍手

信じられないっ!!
薫令ちゃんってば、また…。
何も言わないって、言ったけど
あんまりだわっ。
どうするのよ!!
 

拍手

薫令がデカイPC買ってきやがった。
横の長さは俺の身長くらいか?
15.5インチって言ってたからな。
いくらなんでも、デカすぎだろう…。
 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]