忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日3つ目の記事です。
今回は写真が多めです。すみません。

【Fantastica 珠さま】 の2万hitカウプレに当選しました!
記事をUPするのが遅くなって申し訳ありませんっっ

いただいたお品はこちら↓

P1130088.JPG

きれいなラッピングにドキドキしてしましました。
しばらくこのまま飾っていたのですが、
それじゃあ写真が撮れない!ということで、
勇気を出して開封しました!

ここからはフォトストです。

P1130391.JPG

ニナ:これ、なぁに?

ハクト:ふぇ…にゃんこ ですん

ミント:開けちゃっていいのかな?

珠さんからもらったんだよ。
みせてみせてー(((o(*゚▽゚*)o)))

P1130394.JPG

か、かわいい…(*´ω`*)
ちゃんと写真撮るね!

P1130397.JPG

はーい。撮ったよー。
じゃあ開けてオッケィ!

ニナつける!

みみ…しっぽ……ですん

ほら、じっとして!


(ごそごそ…)

P1130399.JPG

じゃーん

どう? バッチリでしょ!

おおう、バッチリ(`・ω・´)b

P1130405.JPG

しっぽ なのぉ~(≧▽≦)

P1130410.JPG

ごろんっ

(すやすや…)

P1130415.JPG

あーあ。寝ちゃったよ。

起きないみたいですん。

P1130423.JPG

どうしよっか

どうしましょ


P1130429.JPG

ニナー! つけっぱなしで寝ちゃうのー?

P1130432.JPG

「しーっ」








拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]