忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手コメントありがとうございますっヾ(*´∀`*)ノ
クロネコ、ニナにピッタリでした!
他の子にもつけて遊んでみたいと思います。

そういえば、忍者さん。
容量変わったんですかね?
制限ができたみたいで…。
ブログを分けようか、悩んでおります。
分けてもちゃんと更新できるか不明ですし。
もういっそ、
ブログじゃなくてツイッターあたりでもいいかなーなんて気も。
トゥギャればいいわけだし。
まぁ、まだ余裕はあるみたいなので、
もう少し考えますん。



P1120533.JPG

ピンクストライプのブースで撮ったお写真です。
ピンクのプリプちゃんとアリスプリプちゃん。
可愛いですっ((´艸`*))

P1120549.JPG

Wシナモ! アイも同じなんですよ!!
シナモは大好きなんですっ。
シナモダルも大好きだけど、シナモが大好きなんですっ
あああ かわいいよーーーーっ(壊

P1120575.JPG

Iさん宅のプリプちゃん。
この子に会いたかったの!
ジャイロくんの恋人さんなのですっ

P1120592.JPG

W!
双子っぽいですね。
すごく、すごく、可愛いですっ(力説

P1120591.JPG

にょーん(と私が呼んでいる子
私、この子の大ファンなんですっ
だるだるーんな袖と、キリッとしたお顔と。
もうメロメロですん((´艸`*))

P1120627.JPG

ドルカニでお会いした時から、メロメロしておりました。
可愛いですーーーっ




 

拍手

PR

7月の初旬に、Grooveオフ会をしてきました。

P1120505.JPG

こんなにたくさんのドールが集まってくれました!
オーナーさんに感謝ですっ

P1120518.JPG

この日あつまったのは、プリプ、テヤン、イスル、ビョル、愛、
リトプ、リトダ、リトテ、パンジュ、でした。
なかなか見かけない子もいたので、
うれしかったです。

P1120524.JPG

こちら側もパシャリ。
みんな可愛い&カッコイイです。
たくさんお写真とらせてもらえて、
ほくほくでした。

P1120508.JPG

我が家から連れて行った子です。
←リコリス@アリオン
→有栖@アリオン

P1120513.JPG

↑のMAO ナガル@マオ

P1120514.JPG

←名前未定@パンジュ
→狐花@愛

P1120526.JPG

セットは、ピンク背景の他に、
海っぽいブースもありました。






拍手


本日3つ目の記事です。
今回は写真が多めです。すみません。

【Fantastica 珠さま】 の2万hitカウプレに当選しました!
記事をUPするのが遅くなって申し訳ありませんっっ

いただいたお品はこちら↓

P1130088.JPG

きれいなラッピングにドキドキしてしましました。
しばらくこのまま飾っていたのですが、
それじゃあ写真が撮れない!ということで、
勇気を出して開封しました!

ここからはフォトストです。

P1130391.JPG

ニナ:これ、なぁに?

ハクト:ふぇ…にゃんこ ですん

ミント:開けちゃっていいのかな?

珠さんからもらったんだよ。
みせてみせてー(((o(*゚▽゚*)o)))

P1130394.JPG

か、かわいい…(*´ω`*)
ちゃんと写真撮るね!

P1130397.JPG

はーい。撮ったよー。
じゃあ開けてオッケィ!

ニナつける!

みみ…しっぽ……ですん

ほら、じっとして!


(ごそごそ…)

P1130399.JPG

じゃーん

どう? バッチリでしょ!

おおう、バッチリ(`・ω・´)b

P1130405.JPG

しっぽ なのぉ~(≧▽≦)

P1130410.JPG

ごろんっ

(すやすや…)

P1130415.JPG

あーあ。寝ちゃったよ。

起きないみたいですん。

P1130423.JPG

どうしよっか

どうしましょ


P1130429.JPG

ニナー! つけっぱなしで寝ちゃうのー?

P1130432.JPG

「しーっ」








拍手


間があいてしまってすみませんでした。

14日に、SさんとMちゃんと、3人で
カラオケドールオフをしてきました。

その後、DD3番ヘッドをお迎え←え?
本日、ウィッグとアイをゲット←え?え??

そんなかんじです。
あ、ボディはゲットしていませんよ。
MDDボディは2つだけにする予定なので。



さて、ひなまつりオフのお写真(いつまでやってるんだよ

P1110232.JPG

この日のお菓子は、ケーキ3種とラスクでした。
ラスクは私が持っていったもの…だったかな(曖昧

P1110235.JPG

殿方が3人。
それぞれ個性があって素敵ですよね。
あなたはどの彼氏を選ぶ?(なーんてね

P1110245.JPG

最後はアキラと螢で。
姉さんが「アキラは私のものでしょ」っていう風に
寄り掛かっているのがいいですね。

P1110257.JPG

まぁ、サービスってことで。
螢姉さんが笑っているのがちょっと怖いですが。

P1110263.JPG

アキラの手元は、こんなかんじ。
あー。ごちそうさまです。

P1110266.JPG

末永く爆発してくださいまし。




 

拍手


明日、DD連れてすみかに行ってこようと思います。
誰とも約束をしていないので、
まぁ起きられたらということで←


P1110197.JPG

姉さん…

アキラ…見られてるわよ

えっ、

P1110208.JPG

かおれちゃん、どうしたの?

え、いやぁ…その……

P1110216.JPG

な、な、な、なんでもないですっっ

ふふふっ
 



P1110219.JPG

姉さん…やっぱり、俺、

P1110221.JPG

やっぱり…なに?

P1110224.JPG

いや…その……

P1110226.JPG

えと……なんでもないorz

P1110229.JPG

あらそう、
(ほんと、いつまでたっても可愛いんだから)







 

拍手


ツ.イッターの方でドール充したいドール充したいと
ずっと叫んでいたのですが、
夕方 家人がいない時間帯があったので
少しだけ撮影しました。
やっと…やっと!! Tさんからいただいたネコ耳を使うことが!
…これから編集します、すみません。




P1110168.JPG

クロネコちゃんたち。
アダルティなクロネコ少女と、
ぷにっぷにのクロネコ幼女。
かわゆいです((´艸`*))

P1110175.JPG

アキラが甘えてるみたいだけど、
螢姉さんの思惑通り…なんだろうな。

P1110178.JPG

ほーら。やっぱりこうなった。

P1110181.JPG

アキラは戸惑いつつもうれしいんだろうなぁ。
だって大好きな姉さんにかまってもらえてるんだもん。

P1110185.JPG

(アキラの服が でろーん と肌蹴ているのは、
 私と螢の趣味です キリッ)

P1110190.JPG

このふたりがラブラブになる日はくるんでしょうかね…。





 

拍手


隠し子に使いたいアイテムがあるのですが、
家の人がいない時間がないっていう。
いっそ、別のところに持っていって撮ろうかしら…。



P1110116.JPG

螢@薪16少女、アキラ@天草、ロリーナちゃん

アキラのハーレムになっているのですが、が、が。
強気美女に囲まれている草食系にしか見えないっていう…。

P1110132.JPG

手錠をお持ちの方がいらっしゃったので、
使わせてもらいました。

P1110146.JPG

ロリーナちゃんは、あざといかんじの美女。

P1110149.JPG

螢はアネさん系の美女。

P1110153.JPG

そして硬派な草食系男子(別名へたれ←

P1110158.JPG

アキラに想いをよせるロリーナちゃん。
でもアキラは実の姉、螢が好きで。
螢はそれを知っていながら別の男と遊びまわってる。

なんて設定だと俺得なんですが←

P1110162.JPG

あーでも、それはダメか。
お姉さまに睨まれちゃいましたよ。
あうー。




 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]