忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。



土曜にオフ会に行ってきました。
連れていったのはキャスト組。
 螢@薪16少女
 アキラ@天草
 ニーナ嬢@時
 ニーナ@甘夢真霧1st
 椛@ブラウニ
 アベル@ワンダ

Mさんのお子さんとボディをチェンジしまして、
螢がSD少年になったお写真を
たくさん撮らせてもらいました。
ありがとうございました。

写真を編集している時に、
Aiヘッドの女の子にキュンキュンしました。
かなり写りがいい子です。
「ほーしーいーーー」と、オフ会でも叫んでいましたが、
この子をお迎えするとなると
ボディもセットにしなきゃなので、
予算が組めない状況です(しょぼん

ついっ.たーでニナがお世話になっている
Mさん宅の藍子ちゃんに
会うことができました!
ツンデレの可愛いお嬢さんでした。
藍ちゃんのウィッグ変えて
いっぱい遊んでしまった。。。
つきあってくれてありがとう、藍ちゃん。
 



前置きが長くなりましたが。
お写真です。

P1070385.JPG

シュカ、びゅーん するのっ

P1070389.JPG

うん、おいで…

P1070401.JPG

びゅーん

P1070409.JPG

シュカ…

P1070411.JPG

だぁいすきっ

ニナちゃん………

P1070431.JPG

ほぇ? さびしぃの?

P1070434.JPG

だいじょうぶよ。ニナが そばにいるから。

P1070440.JPG

…うん

P1070446.JPG

いいこいいこ。

P1070417.JPG

ずっと いっしょだよ、シュカ。

P1070428.JPG

そうだね。ずっと一緒にいられたら…幸せだろうね。





 

拍手

PR

プロフィールをまとめないといけないのですが、
今日も時間なさそうです。

P1070327.JPG

去年の9月の写真でした…orz

P1070337.JPG

幸せそうなニナ@甘夢真霧1stと甘えてる珠華@シュルツ。

P1070341.JPG

珠華が牽制してるのがツボいです。
でも、甘えてる顔してるー。
やっぱり恋人の前だと、
でれでれなんですね((´艸`*))

P1070350.JPG

お膝に抱っこ。
あーもうっ。
あまあまでよろしおすなー。

P1070352.JPG

ニナは、わかってるのかな、珠華の執着を。
ううーん、おこちゃまだからなー。

P1070356.JPG

でも、ニナの世界は「珠華が一番」だから。
だからこのふたりは一緒にいられるんだろうなー。

P1070368.JPG

珠華、色っぽいよ。
さすがでございます。

P1070370.JPG

足長い。
すらっとしてるー。
やっぱりSDC好きだな。

拍手


ピュアニーモに着せる服を探していたら、
まったくないことに気づいて愕然としております。
ぼんきゅっぼん、なのね、この子…。

さて、お写真。
今回は同じようなものが多いです。
すみません。

P1100067.JPG

秋葉原すみかに、ニーナ@甘夢真霧と
はっくん@MDD1番を連れていった時のお写真です。

P1100072.JPG

同じ生地のお洋服です。
こちらのディーラーさま、大好きなのですよ♪

P1100076.JPG

ニナは、いつも通りワクワクですね。
いっぱいおしゃべりしているっぽい。

P1100079.JPG

ハクは、聞き上手だと思うんだよね。
ニナとか、ミツとかの相手してるから。

P1100087.JPG

ほぇ~あるぱかっそ、いっぱーいなのっ

P1100090.JPG

うんうん。ボクも、たのしいです。

P1100091.JPG

なかよしツーショ♪

P1100099.JPG

わーいっ

P1100105.JPG

あわわわわ…っ

P1100113.JPG






拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございました。
お返事は「つづき」にあります。



ニナ嬢@時のアイを変えました。
いろいろ思考錯誤した写真があるのですが、
そちらより先にクリスマス写真をUPしますね。
クリスマスが終わってしまうので。

P1090307.JPG

珠華(しゅか)@シュルツとニナ嬢です。
この組み合わせはイケナイんですけど、
せっかくミニボディを用意したのだから…ということで。

P1090314.JPG

この椅子がSDサイズだったので、
クッションを2つ使って座らせています。
ふたり座らせるのが無理でした(クッション切れ)
なので、珠華には立ってもらうことに。

P1090317.JPG

ニナ嬢と珠華、こうやって幸せになれたらいいんだけどね。
このふたりを見ていると、切なくなります。



P1090319.JPG

場所を変えて。
トナカイさんです。
ソリは、幼っこなら座れると思いますよ。

P1090325.JPG

このお洋服のほかに
女の子が着るようなお洋服を持っていないので、
いつまでたってもこのお洋服です。
服の方向は決めたので、
あとはゲットするだけなんですけどねぇ…。

P1090334.JPG

珠華も加えてみました。
珠華はSDCボディなので、
大人っぽいですよね。
逆に、ニナ嬢はMSDボディなので子供っぽいというか。
まぁ、年齢設定的には
珠華が25でニナ嬢は16なので、
ぴったりなのですが。

P1090335.JPG

SDCは動かしやすいです。
サクッとポーズがキマる。
でも保持力が弱いっていうか。
標準的なんだろうけど、
針金を入れてあるMSDボディと比べると弱いです。
やっぱりSDCにも針金入れるかなぁ…。
どうしよう。


拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
お返事は「つづき」からどうぞ。



本日2つ目の記事です。



P1020212.JPG

ニナ@甘夢真霧1st、
お着替えしました。
この組み合わせ、気にいっています。
今年の冬も こんなかんじにしようかしら。

P1020215.JPG

ウサミミは、「ちいさなおへや」さまの物です。
もっふり食べられております。
すっごく可愛かったので、
つい捕獲してしまいました。
ありがとうございます。

9234afd0.JPG

この日は、いつもと違ったアス比で撮ることもありました。
上のお写真は、ちょっと横長ですね。
たまには こういうのもいいかな…なんて。
あれっきり やっていないですが←

P1020226.JPG

恋人たちには、こういうバーが似合うのかな。
ニナが大人になったら
珠華@シュルツは連れて行くんだろうな。
でも、それは叶わないのだけれど。


拍手


今日もお針子進まなかった…orz
うん、明日こそはがんばるよ。
じゃないと間に合わないもんね。



今日のお写真は、スタジオ撮影。

P1020181.JPG

このスタジオは、いろんなシチュエーションがあって。
バーカウンター、教室、体育倉庫、牢屋ってかんじ。
お写真は、牢屋です。

P1020183.JPG

でもやっぱ人間用なので大きいわけで。
うまく活用できてないかんじがします><

P1020187.JPG

この写真を見ると、
珠華@シュルツがミニサイズだなぁって思う。
いつもは13少年にも負けないオーラ出してるのに、
コレはミニっぽい雰囲気。

P1020188.JPG

柵に隠れて覗いてるニナ@甘夢真霧1st。
って、隠れきれてないから!!

P1020192.JPG

鍵がと鍵束があったので。

こういう硬質な小物もいいですよね。
うっかりそろえたくなってしまいますよ。

P1020193.JPG

どんなシチュなんだか…。
てか、なにこれ。
ここで撮ったやつ、若干上からが多いんだけど。
…狭かったからなぁ。うん。

P1020196.JPG

ちょっとカッコイイポーズ?
よくわかんない。

P1020198.JPG

やっぱアップで撮った方が安定ですね。

腰のくびれ感が た ま ら な い !

P1020200.JPG

鍵束で遊んでみました。

ううーん、リベンジしたいなぁ。
でも暗いので、もう行きたくないって気持ちも…。


拍手


本日2つ目の記事です。



今回は、スタジオ撮影会の続きです。

P1020077.JPG

ここは…どこだろう。
もう記憶が…orz

P1020081.JPG

バーカウンター内の洗いものコーナー(笑)

P1020084.JPG

電子はかり。

P1020088.JPG

逆光なうえに、スタジオ内が写っていますが。
このお写真、お気に入りです。

P1020180.JPG

Kさんにお借りしたヘルメット。
もともとは、左に寝ているKさん宅の眠真霧ちゃんの物。
ニナも似合いましたよー。
こーゆー路線もいいですね。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]