忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。



間があいてしまいましたが、
9月初旬にスタジオ撮影会に行った時のお写真です。

今回からは、
ニーナ@甘夢真霧1stと珠華@シュルツ編です。

P1060038.JPG

…まぁ、いつもどおり。

P1060043.JPG

何をやっているのかな。

ほぇ…?

P1060048.JPG

…心配したんだよ。

うん。でもね、楽しかったんだよ!
きゅーってなって、


P1060049.JPG

…そう、よかったね。

しゅか? おこってる??

P1060051.JPG

…そんなことないよ。

ほんと?

本当。

しゅか、だいすきっ

ニナちゃんてば。
そう言えば許してもらえると思ってるんでしょ。




P1060063.JPG

るんるん~♪

P1060066.JPG

また遊んでるし。
さっき怒られたばかりなのにね。

P1060070.JPG

また怒りにきたの?

P1060072.JPG

…仕方がないな

ほぇ…?

どうやら付き合ってあげることにしたようです。

P1060075.JPG

しゅかもいっしょ?

うん。

やった☆
いっしょするー。


(近くにいた方が安心できるからね)

拍手

PR
ニーナ@甘夢真霧
珠華(しゅか)@シュルツ
葉(よう)@時

この3人は同じ世界観という設定なのですが。
終わりまでのあらすじ?を
ひっそりこっそりUPしたいと思います。

内容は某所に書いたのと同じです。

ウェットとか、BLとか、ベッドシーンっぽいニュアンスとか、
そーゆーのが大丈夫な方だけ、
「つづき」からどうぞ。



拍手


この回で、お話のUPは
いったん終了です。
これで、私のイメージと
ここに来てくれてる人のイメージが
同じになったかなぁ…。

時間ができたら、続きを書きたいなって思っています。

では「つづき」から どうぞ。

拍手


16少女ボディをゲットして
螢さんを完成させたいのですが、
キュートボディも欲しいっていう…。
こちらは珠華に捧げます。

早くニナと珠華と葉の3人でお写真が撮りたいです。

では「つづき」からどうぞ。



拍手


数年後のお話は…頭の中ではできているのですが、
文字として出来上がっていないので、
数話しかUPできません。
すみません。

お話のUPが終わったら、
1日1更新に戻ると思います。

では「つづき」からどうぞ。






拍手


カテゴリを「数年後」にしてみましたが、
「小夜曲」と「数年後」の世界の狭間にあるお話です。
私の中では、
これより前がブライスとか巨頭子で表現する世界、
これより後がSDで表現する世界
ってかんじです。

「数年後」は主役がニーナです。
ニナと珠華と、もうひとり増えるんですけど、
主な登場人物はその3人かな。
物語が半ばまでくれば、さらにひとり…増えるかな?
うーん。
なかなか「このヘッド!」って思えるのがないんですよね。
だからお話だけの登場にしちゃうかもですが。

長いですが「つづき」からどうぞ。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]