忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6][7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fe2b0d19.JPG

そっかぁ…。
握り手かぁ…。

うんそう。握り手です。
すっごくいいじゃん。
ぜひ椛ちゃんにさせたかったんだよね。

 

6769f9df.JPG
そのためだけに4…

ま、待ってっ。
その先は言っちゃダメ!
それにっ、
握り手だけじゃなくて、
他にもいろいろ使ったから。

 

936f5c88.JPG
そうなの?
それならいいわ。

……どうして我が家のドールは
倹約家が多いのでしょうか。
貢物を素直に受け取ってくれません。

 

59ff2160.JPG
それって小夜子ちゃんのこと?
あの子は薫令ちゃんの
リミッターだから。

ハイ。そうですね。
 

拍手

PR


52faff12.JPG
にゃ~ん。
いえ、うさちゃんですから。
左右の手を比べてみると、
少し造形が違うんですね。
小さいから
少しの違いでも、
大きな差です。

 


a98bf17a.JPG
寝起きの伸びをしているようにも
見える一枚。
握り手はメジャーですけど、
使い道は広いですね。
もっと研究しなくては。

 

2902eb74.JPG
わくわく。
そんな音が聞こえてきそう。
何がたのしみなんだろう。
もしかして新しいお洋服がほしいのかな?
あるけど…
もう少しこのままね。

 

08a6d46a.JPG
なんでなのよぅ。
ぷんぷん。

あー。怒っちゃいました。
でもダメです。
握り手が可愛いから、
もう少しこのまま。

拍手


390e63f9.JPG
ハンドを握り手に交換してみました。
愛らしさがグッとましますよね。
にゃんにゃんとかしてみたいけど、
あいにくうさぎ派なので
できませんでした。
というか、お洋服の構造上、
ちょっと難しいかな。

 

01c4dc97.JPG
ちょっとぷぅっとしてる。
なにかご不満が?
あ。もしかして、
撮影が終わらないから怒ってるとか?
もう少しだけつきあってね。

 

afba2297.JPG
…はぁ。
なんとか機嫌を
直してくれたみたいです。
このお写真は
いい表情ですね。

 

01dffb67.JPG
にゃんにゃん。
やってみたけど、
お上品なネコぱんちにしか
ならなかった…orz
椛ちゃんは、
どっちかというと
お上品系ですよね。
そしておっとり系。

 

c148379c.JPG
にゃんにゃん、縦写真。
瞳孔がよってます。
うーん…。
追視は難しい。
あ。ライトも写りこんでますね。
orz........
 

拍手

d0b9c573.JPG
わーい…って顔じゃないですね。
はい。
椛ちゃんの撮影のコツを
すっかり忘れていました。
首ですよね、首。
お顔の向きが重要です。

 

b4c89c77.JPG
椅子に座らせてみました。
カメラ目線。
椅子の座り方も
お姉さん座りなので、
ちょっと大人っぽく見えます。
いえ、最長老ですけど←

 

d3165ebb.JPG
これは縦写真。
黒いお靴が、
ちまくて可愛いです。
なんか一生懸命というか、
真剣ですね。
どうしたんだろう?

 


a9219dfd.JPG
恒例のナナメ写真。
首が違和感なく撮れて
満足です。
でもこういうお写真って
撮るのが難しいんです。
高さがないもので…。

 

c64aca63.JPG
うーん。納得がいかない。
カメラ目線にしてもよかったかな。
椛ちゃんは下から撮るより
上からのほうがいいみたい。
上目遣いのが可愛いです。
 

拍手


673b1e6e.JPG
両手を広げて、
何かを待っているポーズ。
それにしても、
背景布のしわが目立ちますね…orz

 


dbd4f028.JPG
ぺたん…と、
おにゃのこ座りをさせてみました。
ちょっとコツがいるのですが、
なんとかできました。
このお写真は、
ホントに妖精さんってかんじで
可愛いです。

 


2c44ecba.JPG
下まつげバシバシ。
やっぱり眉毛にクセがあるなぁ。
リメイクしたいような、
したくないような…。

 

4c8e271b.JPG
ほっぺがぷぅっとしてますね。
うん、可愛い←
最近、大きい子たちばかりかまって、
ちょっと放置していたのですが、
ちみっこ熱が再燃してきました。

 

a531a00a.JPG
横から。
たまには
お顔を写さないお写真があっても
いいかなぁ…なんて。
これは、髪を撮影したくて
横から撮りました。

拍手

b6b32aaf.JPG
椛ちゃんです。
以前このお洋服で
お写真を撮ったと思うのですが、
うさみみをつけ忘れていたので
再チャレンジ。

 

d6c8433f.JPG
髪はこんなふうに
後ろにまとめてみました。
モヘアのロールだったので
つけるのが大変だったけど、
可愛くできたので無問題ですっ。

 

15bfaa0c.JPG
やっと妖精耳を
お見せすることができました。
耳にもちゃんとペイントしてあって
可愛いんですよ。
ホントにピンクピンクしてます。

 

5491cece.JPG
うさみみを前にもってきました。
あんまり可愛いので、
このまま食べちゃいたいくらいです←
それにしてもおでこ広いですね(笑)

 

590384cd.JPG
椛は耳の造形もいいですが、
口の造形も可愛いです。
ネコくちというか、
むにゅっとしているのが
可愛いです。
 

拍手

8447c8dd.JPG反対側から。
ちゃんと追視していますね。
こうやって撮影すると、
追視も悪くないですね。
追視に慣れてるのは、
ブライスやテヤンを
撮影してきたからかな。
経験が生きてるって実感すると
うれしいですね。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]