忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日3つ目の記事です。



ハロウィンネタのtokissi写真は
どーしてもハロウィンまでにUPしたかったのですよ。
ということで、もう1回おつきあいください。

P1070781.JPG

カボチャヘルメットの上に座るモナ。
こっちはSDサイズかな?
これもカフェさんの手作りです。

P1070784.JPG

これ、売ってくれたらマジで買うんだけどなー。
個数は、値段にもよるけど。
ニナたちにオソロイでかぶせたい。
あ。でもニナ嬢は、お気に召さないかもしれない。
ううーん…。

って、あぁっ!!
メイクの旅から帰ってきたニナ嬢をUPするの忘れてました。
明日、がんばりますっ。

P1070788.JPG

できるかなーって思ってtokissiにもかぶせてみた。
まぁ…悪くないと思う。
てか可愛い…キュン♪

P1070793.JPG

あいかわらず、足が開きまくっていますが。
これはこれで可愛いと思ってきた。
すらっと長い脚が特徴なんだもんね。
短足よりいいと思う。

P1070794.JPG

セイバーライオンさんと。
ぽんでりんぐみたいな鬣が可愛いと思う。
モナもやってみる??

拍手

PR

本日2つ目の記事です。



写真整理をしていたら、
夏に撮った写真が発掘されたので。

P1050516.JPG

日差しが強くて
かなり白飛びしてますが。
プロトです。

P1050522.JPG

米の収穫前なので、夏真っ盛りです。
そんな田んぼのあぜ道に、
ちょこん と ドールがいるのって可愛いですよね。

P1050528.JPG

足を草むらに埋めて撮影しています。
tokissiは、足が長いので、
けっこう埋めても大丈夫。
ソフビだから、水洗いOKだし。
そうところがお手軽でイイですよね。

では、日付が変わるころに。

拍手


昨日 オフ会に行ってきました。
テーマがハロウィンだったので、
たくさんお写真を撮ってきましたよー。

今日のお写真は、そのオフ会で撮ったものです。

P1070740.JPG

tokissiは、ピエロメイクにしました。
あ。もちろん、モナのほうです。
プロトはデフォメイクのままですよ。

P1070744.JPG

でも、ピエロメイクに似合う服がなくて…。
結局、ブライスのを借りました。
紫でハロウィンっぽいかなーなんて。

P1070748.JPG

棺桶からこんにちは。
モナには、かなり大きい棺桶ですね。
イプルさんが入っても大丈夫なようにできているので
存在感がすごいです。

P1070770.JPG

ちょっと見えないですけど、
遊園地みたいな看板がありました。
蝙蝠羽の骨格みたいなのがついてて、
本格的でした。
さすがです、オニーサン。

P1070771.JPG

壁にはパンプキンが ずらっとならんでしました。
クリスマスの電飾を使って光らせているらしいです。
こういうアイディアがすごいですよね。
そして、それを実行できる技術はもっとすごい。

P1070776.JPG

光が強すぎて、ちょっと飛んでる…。
お部屋が地下なので、
照明が難しいんですよね。


とりあえずここまで。
日付が変わるくらいに、
もう一度ハロパ記事を更新します。
が、その前に。
発掘した夏写真を。

拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
とてもうれしいです。
更新のパワーになります!!



メイクの旅に出ていたニナ嬢@時ですが、
昨日受け取ってきました。
発送したのが27日だったので、
2日で帰ってきたことになります。
早っ!!
今日(30日)にオフ会があると言っていたので
それに間に合うようにしてくれたらしいです。
申し訳なさと感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

すみかで何枚かお写真を撮ってきたので、
編集したらUPしますね。



P1070104.JPG

オフ会ラストのお写真はウェディングです。

P1070107.JPG

ののお嬢様が幸せそう。
やっぱり花嫁さんは素敵ですよね。

P1070126.JPG

旦那さん…ではないですけれど(笑)
お似合いのふたりだと思います。

P1070132.JPG

お祝いしている幼っこたちも
やっぱり楽しそう。

P1070134.JPG

お嬢様、末永くお幸せにね。



P1070137.JPG

バックヤード(笑)

ゲーム談義かしら?

P1070142.JPG

このふたりは、なんか息が合いそう。



ということで、オフ会写真が滑り込みでUPしおわりました。
あぶなかったぁ。

今日もこれから
このオフ会に行ってきます。
ハロウィンというお話なので、楽しみです。

拍手


昨日メイクの旅に出したニナ嬢@時ですが、
もうメイクしてくださったようです。
あと少しで完成だとか。
ドキドキします。
楽しみすぎてそわそわです。
どれくらいテンションがヤバいのかと言うと、
ドルカニカスタムも手につかないくらい(やれよ

ってことで、時間調整のため更新してみようと思います。



原宿すみかには、ふたり連れて行きました。
螢@薪16少女とニーナ@甘夢真霧1stです。
ふたり一緒にうつっている写真を
どのカテゴリに入れようか悩んだのですが、
とりあえず「数年後 mix」にしておきます。

P1070502.JPG

がちゃがちゃ ニナの

P1070505.JPG

ぱんぷきゅん かわいいの~♪
あげないもんねっ



P1070508.JPG

こちらのガチャガチャは、
自分で持って行ったものです。
Sさまを待っている間にうっかり買ってしまったのです。
だって可愛かったんだもん←最終奥義



P1070511.JPG

おねーたん。

あら、どうしたの?


P1070517.JPG

ニナ みいらサン。
おねーたんは?


私は…ヴァンパイアかしら?

ヴァン……おいしぃ?

おいしいのは、ニナちゃんでしょ

ほぇ?



P1070521.JPG

とりっく おあ とりーと!!

P1070524.JPG

お菓子をくれないと、
いたずらしちゃうわよ。


いたずら~♪

P1070525.JPG

(アキラにも言ってみようかしら。
お菓子なんて持っていないでしょうから、
きっと楽しいことになるわ)


アキラっ。アキラっ。
螢さんがまた何かイケナイことを考えて…!!



P1070539.JPG

おねーたんは、スキなヒト、いる?

いるわよ

ニナもね、大好きなヒト、いるのっ

あら、どんな子かしら…

えっとね…

このふたりは、こんな風に女子会していそうですよね。
恋バナとか。
珠華とアキラは、きっとダメだろうなー。
珠華は放置だろうし、アキラはいたたまれなくなって逃げ出しそう。
葉がいれば、うまーく取り計らってくれるんだろうけど。



今月のtokissiの更新ですが、
ハロウィンネタにしたいので
30、31でドバっとUPする予定です。
もう少しお待ちください。

拍手


本日2つ目の記事です。



Sさまといっしょに原宿すみかに行ってきました。
原宿はハロウィンでしたよー。
そうだろうなーって思ってたので、
それっぽい格好をさせましたが。

P1070471.JPG

メインはこの方。
螢お姉さまです。

お洋服は、9月の新作ドレス発表会のです。
螢さんに似合ってよかったな…って思ってます。
こういうセクシィ系をもっと販売してくれたらなーなんて。

P1070475.JPG

足をくませたら、なんかとってもタイヘンなことに…っっ
そんなに誘惑しないでくださいぃぃぃっ

P1070481.JPG

今回はブーツですが。
ヒールと、どっちにしようか
かなり悩みました。
どっちも素敵なんですけどね。
オフ会ではヒールかもしれない…。

P1070484.JPG

横顔が素敵です。

ここにいらっしゃる方はよーくわかってると思いますが、
私、薪ヘッド大好きデス!!
でもね、ウチの薪は女の子でよかったなぁって思う。
あ。誤解しないでくださいね。
もちろん、男の薪さんも大好きですよ。
でも、ウチの薪は女の子だなって。

P1070486.JPG

アングルがヤバイかんじですがwww

ウチの薪…螢は、
やっぱり16少女でよかったな
って思う。
あの時の自分の判断をほめてあげたい。

P1070487.JPG

もっともっと、
たくさん撮ってあげたいんだけど、
このサイズは持ち運びが…ね。
すみか撮影メインの私としては
ちょっと大変。
撮影会に行くのを増やそうかな…。


拍手


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
背中を押してもらった気分です。



SDC時ヘッド、発送してきました。
先方には、ドルパまで遊んでいいよーって言ってあるので、
まぁ、そのころに届くでしょう。
ちゃんとニナ嬢になってるといいな。



いいかげんに、オフ会のお写真も
終わりにしないといけないのですが。
次で最終回ですので、
もう少しおつきあいください。

P1070056.JPG

双子くんに拘束されて
やれやれ…
って顔の珠華@シュルツ。

P1070058.JPG

9歳の元気でヤンチャな子たちに
25歳のオジサンがついて行くのは大変みたいです。

てか、ホントに機嫌悪いのね、珠華。



P1070063.JPG

Sさま宅の同居人さん@イプルと
珠華、ニナ@甘夢真霧。

ねぇ、君…だよね。

P1070065.JPG

ん? なんだ??

P1070067.JPG

ニナちゃん、だっこしてたでしょ

P1070071.JPG

あぁ、あれか。
そこのチビちゃんが「ねむい。おひざ…」っていうから。


(…まぁ、そんなところだろうと思ったけど)

P1070074.JPG

これ、僕のだから。

お、おう…
(っておいおい、マジでそっち系なのかよ)



拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]