忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルパガイドブック、予約受付ですね。
私は行くかどうか、悩んでいます。
ぶっちゃけ、軍資金がね…。
でもお買いもの予定はないし。
(ミニっこの服って、そんなにないらしいので)
物見遊山で行くには、お高いです、ガイドブック。

でもでもっ。
KさまとYさまには会いたい!!

ゆれる乙女心~♪

+++

さて、今日のお写真。
ちょっとだけストーリーものです。

1b53e279.JPG

るんるん~♪

69811175.JPG

かえるタン♪

0aaf9f06.JPG

逃)

まて~

95949826.JPG

つかまえるの~

d0a9177f.JPG

えいっ

3c7415c1.JPG

べちょ…っ

3d6d9c62.JPG

えへへ~
つかまえたの~~

962984fa.JPG

これ、ニナのだからねっ

b4057334.JPG

かえるタン、王子様してる
ほっぺぷにぷに…

dbfa658e.JPG

えへへっ
ニナのお気に入り

a0bcd913.JPG

だれにもあげないもんっ


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]