忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa572fc5.JPG狐花をこのメイクにして正解でした。
ブラウニーの中にいると、
狐花のメイクは濃いのですが、
リコリスと並ぶと
あんまり違和感ありません。
やっぱりピンク面積広いからかなぁ(笑)



拍手

PR
6697c02d.JPG狐花へ手を伸ばすリコリス。
このふたりの関係も
実はいろいろあったりするのですが、
小説におこしてあるので、
何周年かの企画にでもしようかと思います。
ん?
ということは、
毎年、小説を書かなきゃいけないのか?
小説でしかできないこととかあるので、
いいですけどね。

拍手

8e4ca3e5.JPG別枠でmix行きかと悩みましたが、
やっぱりリコリス枠で。
狐花はリコリスのお人形です。
たぶん、リコリスの部屋は
イスとベースと狐花だけの
殺風景なものだと思います。
ニーナとは対照的ですね。



拍手

fc8c538b.JPGヘソチラのセクシーショット。
どうしてうちのテヤンは
脱ぎたがるのでしょう?
いえ、脱がせてるのは
私なんですけどね…(苦笑)
テヤンボディって
すっごくセクシーなんですよ!!
もうメロメロですっ。


拍手

ed3daf0e.JPG
カメラ目線…っていっても
わからないですけど(笑)
目が隠れているので
撮影しにくいです。
ワッフルウィッグの扱いにくさと
あいまって、
ダントツ一位の撮影しにくさです。

拍手

343d5561.JPG実はこの刺青、
いろいろ理由があるんです。
過去に、いろいろ…ね。
ちなみに有栖のタトゥーは
バンドを始める時にしたものです。







拍手

3d52e424.JPG
はだけさせてみました。
お披露目の時にやりそこねた
刺青です。
実際はタトゥーシールを
メディウムで保護しただけなんですけどね。




拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]