忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7fac4f1d.JPG
ちょっとだけ遠近。
パーカーのせいで
あんまりよくわかりませんね。
でもでもっ、
ちゃんと近くがぼやけてるんですよっ。
こんなポーズで
遠近使う必要があったかは
聞いちゃダメダメよ~♪



拍手

PR

1e9fc2e9.JPG
やぁ……。

やっと気づいたようです。
いや、気づいていても
スルーしていたのかもしれません。
彼の性格は私でも把握しかねます。


 

拍手

32a2f16c.JPGリコリスのお部屋ですけど、
背景を何にするか、
さんざん悩みました。
悩んで悩み疲れて
これにしちゃいました。
白だし、血糊っぽいし、
でもあからさまじゃないし(ぇ?
こんな部屋には住みたくないですけど、
リコリスは屈折しているので
こんな部屋もアリかなぁ…なんて。

拍手

4b99ea92.JPG
久しぶりのリコリスです。
お洋服はMSDサイズのパーカーと
オリゾンのパンツです。
このパーカー、
少し大きくて袖が余っているのですが、
リコリスらしいと思って
そのままにしています。
気に入っている一着です。

拍手

c066d7ad.JPGラストです。
これは、調子にのって撮った一枚。
以前言った、ヒモっぽ…大人の関係なリコリス。
刺青があったら、もっとかっこよかったのに。
入れたの最近だからなぁ。
もう一回、取り直そうかしら?

実は、今回のお披露目で
一番気に入っている写真だったりします(ぇ




拍手ぽちり、ありがとうございます。
アンケート、とっても参考になります。

このカテゴリーは、この記事で終わりです。
ありがとうございました。

拍手

e277db72.JPGはーい、セクシィショット。
色気のない腰パンはダメですっ!
腰には色気を求めなきゃ。

ちなみに、私はお尻フェチだと言われます。
フィギアのタカハシくんとか、
ヤグディンとか、
とかとか、
筋肉がついてて、
キュっとひきしまったお尻が好きです。
ベロアのぴたっとした衣装とかだと、
4分間、それしか言ってませんから。

で、テヤンのお尻ですけど、
キライじゃないですよ。
結構綺麗だと思う。
でもテヤンは他の筋肉の造形が綺麗だから…。
(大胸筋とか、上腕二頭筋とか、大腿直筋とか)
手や足に激しく色移りしても、
絶対ボディ変えないと思います。

あ。そういえば。
なんか写真の枚数を間違えていたみたいです。
すみません。。。
↓のお写真は見ましたか?





拍手ぽちり、ありがとうございました。
アンケート、とっても参考になります。

このカテゴリーの更新は、今日が最終日です。

拍手

50c732d1.JPGなんか、男の子は調子にのりすぎですね。
だって筋肉美なんですものっ。
某クス、オビツ、ジョーなど
いろいろありますけど、
うすっぺらくなくて、かつ
ムキムキすぎないテヤンの体は美しいです。
最初リコリスは、有栖との差を出したくて
ボディ変更を考えていたんですよ。
それをやめちゃうくらい、
綺麗に筋肉ついてるの…(うっとり

っていうと、変な人ですが、
生き物って美しいと思いませんか?
 

 


拍手ぽちり、ありがとうございます。
アンケート、とても参考になります。

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]