忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04601ff0.JPG未だにデフォお洋服のままの椛です。
アイも変えてあげたいんだけど、
どうしようかなぁ…。
何色が似合うんだろう。

下まつげがバシバシですね。
あんまりバシバシしてるのは
好きじゃないんですけど、
これくらいうっすらならいいかな。

拍手

PR
56d01d71.JPG電車の中から、第2弾です。
やっぱり電車の中は
ちみっこが撮影しやすいですね。
今回は椛ちゃんを撮ってみました。
んー、かわゆぃ(親バカ




拍手

b6dba464.JPG髪がとんでますが、
お気に入りのショットです。
うーん、かわゆぃ。
ブロンドっこはいいねぇ。
でもこのブロンド、
クセがありまくりで
イマイチ使えないのですよ。


拍手

051daef6.JPGお洋服は、
椛のために買ったものです。
椛のデフォになる予定…。

プロフィールは
ウィッグをモヘアに変えてから
UPしますね。
椛にもいろいろ設定があるのです。
 

拍手

00a89deb.JPGやっと椛をお披露目できました。
このときはボークスの
91番ブロンドウィッグです。
後に、LEEKEのモヘアに変えますが、
とりあえず先に撮ったので
こちらでお披露目しておきます。



拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]