忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[3][4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

84665a47.JPG可愛いお洋服が届いたので
パシャリしてみました。
ピンクのフリフリに
かわいいうさみみです。
お靴は白にしてみました。
んー、かわいいっ。





拍手

PR

fe3988fb.JPG基本ポーズ。
ウィッグが左右非対称なのが可愛い。
単にクセがついているだけなのですがね。

あ、片方のリボンがとれかかってる。
ちゃんと結んであったのですね。
このお洋服、意外とクオリティ高いです。
ちょっと好きになってしまいました。

 

拍手

f6063f5c.JPGポーズが中途半端ですね。
手を組んでいるようなかんじ?
手に何か持たせたかったのですが
ちょうどいいかんじのものがなかったので
こんな風になってしまいました。
食玩とかは集めない主義だったのですが
ちみっこが多くなると、
集めてもいいかなぁ…なんて思ってきちゃいます。


拍手

86e006a8.JPG端寄せの写真です。
が、左腕が気に入らない。
もっとまっすぐ伸ばせばよかった。
この服は歌姫のようなイメージがあるので
アイドルポーズをとらせたくなります。
アイドルなんてまったくわからないので
まだまだですけど。


拍手

41ebeddb.JPG横から。
視線変更も簡単にできるみたいですが
私はあえて正面にしています。
ウィッグを外すのが怖いので…。
それにしても8mmアイは小さいですね。
狐花が10mmなんですけど、
隣に並べていると
よけい小さく感じます。
2mmって大きい差ですね。

拍手

26e30389.JPGこれだと雰囲気が似ていますね。
手のところにライトが当たって
白とびしてますけど。

ブラウニーは、変えハンドが多いので
いろいろハンド変更して
遊びたいと思います。



 

拍手

55bcd013.JPGちょっとポーズをとってみました。
へたくそですけど。
二重関節と高めのテンションに
結構苦労しています。

このポーズは、先日お披露目したときの
ベストショットに似せてみました。
んー、いまいち。



 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]