忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[12][13][14][15][16][17][18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d9572f0.JPG9000hitお礼画像に使ったものです。
リコリスにするか悩んだんですけど、
狐花にしました。
あんまりリコリスを撮ってなかったので…。

ジュンプラさんの愛は、球体関節と言っておきながら、
椅子に座ることができません。
つまり、膝を90度曲げることができないんです。
膝裏の構造の問題なんですけど、
Take4のときに、手を加えました。
今は曲がってくれるようになりました。
次の問題は腕かな。
腕も同じように、曲げたままキープできないので、
加工しなくちゃいけないんですけど、
そんなにいじらなかったら
案の定ダメでした。
もうちょっとしっかりやるんだったなぁ…。
普段、オビツボディ(女の子たち)で慣れているので
可動性とキープ力がないと、イライラします。




拍手ぽちり、ありがとうございます。

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

PR

e6bb8293.JPG狐花のお靴はお安くセットで買ったものです。
ドットのように穴があいているので、
そのうちビーズを通して
可愛くデコるのもいいかも…って思ってます。

ハンドですけど、
左手は少し開いた手になっています。
だから長袖はキツイものもあるんですよ。
右手は指差し手になってます。
髪で隠してますけど。
ロングワッフルだと、結構自然にごまかせます(笑)



拍手ぽちり、ありがとうございます。

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

27d05b91.JPG髪が飛んでますね。
むぅ…。

このお洋服は、オークで買ったものです。
シックでお嬢さまっぽいところが
狐花にぴったりだと思うので。
Take4の狐花は、清楚っていうよりも、
妖艶? おしゃまなかんじです。
まぁ、撮影してみないとわかりませんが。




このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

dcd0e3e9.JPGこのお写真は、大人っぽいですね。
アイに光が入ると子どもっぽくなって、
光が入らないと大人っぽくなります。
ちなみに、このアイ、追視します。
ジュンプラさんも、結構いいもの使ってるなぁ…と実感。

狐花の黒髪ワッフルの理由は、
黒髪にして、結いたかったから。
でもワッフルだし、ウィッグ小さいし、
結構扱いにくかったです。
でも、髪で手が隠れるので
そこはGJかな。




このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

d98858ef.JPGこのお写真、プロフに使う予定でした。
でもTake3はメイクの薄さが
気に入らなかったんですよね。
見れば見るほど、
チークのムラとか、眉毛の薄さとか、
リップの造形失敗とか
気になるし。

でも、これはこれで可愛い。
狐花は正面から見るよりも、
ナナメから見た方が可愛いです。




拍手ポチリ、ありがとうございます。

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

fcedc6e0.JPG狐花のお披露目です。
といっても、この狐花はTake3。
今はもっと写真うつりのいいTake4になっています。
が、この頃と印象がまったく違うので、
貴重かも。

狐花は『きっか』と言います。
カスタム詳細って…全部のせていたっけ。
小夜子は載せた記憶があるんだけど、
狐花はコロコロ変えてるからなぁ…。
ちょっとタイヘンかも。

それから、最初にお迎えした時の設定から
少し変更しました。
基本的なところは変わっていないんですけどね。
Take4がきちんとお披露目できたら、
プロフにUPしたいと思います。




拍手ぽちり、ありがとうございます。

このカテゴリーは1日に2枚更新します。

拍手

0d78b67b.JPG最後はおひなさまと一緒に。

去年からおこしの方はご存知でしょうが、
実はこのおひなさま、
我が家のトイレに飾ってあるものです。
何故かトイレに、
スタジオの半分くらいの大きさのスペースがあるんですよ。
だからそこは、お花とか、かぼちゃとか、
今回のおひなさまみたいに
イベントスペースと化しています。
そこからパクっ…借りてきて撮影しました。
今度狐花を連れて行って撮影するかなぁ…。
あ、でも、トイレがあかないって怒られるか(笑)

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]