忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■薫令
小夜子の相談って?

705b0d4a.JPG


■小夜子
あの……。
ねぇ、薫令ちゃん。

■薫令
なぁに?

■小夜子
薫令ちゃんは、恋したことってある?

■薫令
(……あのあと何かあったかしら)
あるけど…

■小夜子
恋ってどんなかんじかしら?

■薫令
そうねぇ…。
会えない時間が辛くて、会いたくなったり、
メールの返信をずーっと待ってたり、
声聴きたくて電話しちゃったり。

■小夜子
(……そんなことはなかったわよね)

■薫令
あとは、会えるとうれしかったり、
ずっと一緒にいたかったり。
どう思ってるのかな…とか、ときどき不安になったり。

■小夜子
いいことばかりじゃないのね

■薫令
そう? それも恋のうちだと思うけど…

■小夜子
そう…
(どちらにせよ、あてはまらないわ。
まだ、大丈夫)

■薫令
(うーん、有栖のこと、意識してるって気づいてるのかなぁ?)

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!
こちらでは初めまして、薫令様。
日刊こばすこ手帖の草薙と申します。
こちらのブログを楽しく拝見させていただきました。
特に「大人の時間」シリーズはちょっとドキドキ…小夜子さんと有栖さんの微妙な距離感がいいわぁ…と一人で萌えていました。
薫令様のところにはいろんな種類のお人形がいらっしゃるので、見ていて飽きることがありませんね。
これからもお邪魔させていただきます。お体に気をつけて更新頑張ってください(*^-^*)
草薙 涼 URL 2010/03/24(Wed)16:41:04 編集
Re:草薙 涼さん
はじめまして、草薙さま。
あこがれの草薙さまから
コメントをいただけるなんて、
とってもうれしいです☆

小夜子と有栖は恋人未満な関係ですが、
これからどうなっていくことやら…。
節操なくドールの種類が増え続けているブログですが、
よろしくお願いします。ぺこり。
■■薫令
【2010/03/24 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]