忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5fd0478d.JPG

■有栖
…………で、ホントは何しに来たんだよ。

■リコリス
別にぃ。これといって用事はないんだけどぉ

■有栖
(ウソつけ。絶対、なんか隠してるだろ)
 

拍手

PR

《リビング》
■リコリス
……思ったよりきれいだね。
ニナちゃんみたいな子がいるから
もっと雑然としてるのかと思った。

■有栖
あー…、小夜がキレイ好きだからな。
もっとも、チビの部屋はカオスだけど。

■リコリス
へぇ。ニナちゃんのお部屋かぁ。
ぬいぐるみとかいっぱいありそうだよねぇ。

■有栖
『ありそう』なんじゃなくて、『ある』んだって。
それも大量に…。

825a7573.JPG

■リコリス
あははっ。ニナちゃんらしいね。
 

拍手


■有栖
…っ、なんだよ、それ。

c68db174.JPG

■リコリス
まぁまぁ。お邪魔するねぇ。

■有栖
お、おいっ。

拍手


おやすみ… その1は こちら


++++++++++++++

《玄関》
■有栖
はーい、はい。
今出ますよっと。

■リコリス
おはよ☆

93381880.JPG

■有栖
……んな朝っぱらからどうしたんだ?

■リコリス
アイリスがどんな生活してるのかなぁ…って。

拍手


《ピンポーン》

f0c5a667.JPG

■有栖
(ん? 誰か来たのか??)
へいへい。いきますか。

拍手

■薫令
小夜子の相談って?

705b0d4a.JPG


■小夜子
あの……。
ねぇ、薫令ちゃん。

■薫令
なぁに?

■小夜子
薫令ちゃんは、恋したことってある?

■薫令
(……あのあと何かあったかしら)
あるけど…

■小夜子
恋ってどんなかんじかしら?

■薫令
そうねぇ…。
会えない時間が辛くて、会いたくなったり、
メールの返信をずーっと待ってたり、
声聴きたくて電話しちゃったり。

■小夜子
(……そんなことはなかったわよね)

■薫令
あとは、会えるとうれしかったり、
ずっと一緒にいたかったり。
どう思ってるのかな…とか、ときどき不安になったり。

■小夜子
いいことばかりじゃないのね

■薫令
そう? それも恋のうちだと思うけど…

■小夜子
そう…
(どちらにせよ、あてはまらないわ。
まだ、大丈夫)

■薫令
(うーん、有栖のこと、意識してるって気づいてるのかなぁ?)

 

拍手

93fe82bb.JPG

《コンコンっ》
■薫令
はーぃ。

■小夜子
小夜子だけど、いいかしら?

■薫令
ちょっと待って。私が出てく

■小夜子
???

■薫令
ごめんね。
ニーナ、遊びつかれて寝ちゃったみたいなの

■小夜子
そう…。
あの、相談したいことがあるんだけど、
ちょっといいかしら?

■薫令
うん。いいよ。

 

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]