忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


少しずつ、更新を再開していこうと思います。
ドルショ、ドルパのお写真を…と思ったのですが、
まだ編集してないので、ストックから少し。

P1070145.JPG

昨年の9月に、ららぽすみかで撮影したものです。
ららぽのブースは、いつもセンスがいいので、
大好きです。

P1070147.JPG

この日に連れていったのはニナひとり。
めいっぱい撮影してきました。

P1070153.JPG

椅子の間違った使い方←
だって、幼っこには大きすぎるんだもん。
素敵な椅子なので、使いたかったし。

P1070156.JPG

ニナが お嬢様してますね(笑)
アンダースカートを履かせたままだと、
お嬢様っぽいんですよ。
脱がせるとニナっぽいけど。

P1070158.JPG

ニナは、7~8歳くらいのつもり。
先日のドルパで螢@薪16少女と撮影したのですが、
やっぱり小さく感じますね。
そして撮りにくいっていう。

P1070159.JPG

ウチのドールは、年齢と大きさが比例していないからなぁ…。
一番年上は、葉(ミニサイズ)なんですよ。
たしか28~29くらい。
次が珠華@シュルツで、26…だったかな。
で、螢@薪16少女(21)、アキラ@天草(17)となるわけです。

P1070161.JPG

そんな設定があるので、
珠華と螢がいっしょにいても、
珠華のが貫禄があるっていうか。
螢のが幼く見えるっていうか。
不思議ですね。

P1070166.JPG

拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]