忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は3記事UPしました。
本日は1つめ(予約投稿)です。



ニーナ嬢が帰ってきました。
その日にすみかで撮ったお写真です。

P1070614.JPG

どうですか?
すごいでしょ。これこそニナ嬢ってかんじでしょっ。
メイクオーダーで指定したところは眉と全体の色味。
あと、リップの好みなんかも聞かれましたが、
アイメイクは まるっきりお任せでした。
それでこの子が帰ってくるんですよ!
すごいですよね!!

P1070610.JPG

可愛い…(決して親バカなだけじゃないと思う!

目元がパールっぽいっていうか、
コリンっぽいっていうか、
トッピっぽいっていうか。
つまり私好みな雰囲気になっております。
カスタマーさんのメイクの中で
特に このアイメイクが好きなので、
確認写真を拝見した瞬間からメロメロでした。

P1070608.JPG

ウィッグは、SDC時のデフォです。
扱いにくいんですけどね…。
これしかなかったんです。

あと、アイは、甘夢真霧1stのデフォ。
これは虹彩が大きくて。
黒目がちになっちゃった。
別のにすればよかったです…。

P1070615.JPG

ミニサイズのボディがSDCBしかないので、
腕とか足とか男の子っぽいんですけど、
この顔なら「男の娘」って言ってもOKかも。
でもこの子はニナ嬢なんで、女の子にするつもりですけど。

P1070618.JPG

ニナ嬢の優しい雰囲気が好きです。
角度によっては、憂い顔になるのも好きです。
この頃のニナ嬢は、
珠華を喪って、葉にも死なれて、
絶望に囚われているのです。
だから、笑顔じゃダメなの。
無理して笑ってるってかんじじゃないと。

P1070619.JPG

ニナを寄り添わせてみた。
ニナ嬢はやっぱり「お姉さん」ですね。
いろんな経験をしてきたんだなーってかんじ。
ニナは「珠華だいすき」しかないから。

P1070621.JPG

このふたりは同じ時間軸にいないから、
ホントはいっしょに撮らない方がいいのかもしれないけれど。
「ニーナ」つながりで撮りたいんだよねー。
オソロイのお洋服とか着せてさ。

あ。一応、ニナ嬢のカテに入れておきました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]