忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日2つ目の記事です。



オフ会のお写真もUPしないといけないのですが、
ちょっと気合がいるので
今日はこちらで。

P1020009.JPG

今年の2月に行ってきたスタジオ撮影会です。
スタジオ撮影って季節とか関係ないので、
うっかり溜めこんでいました。

P1020016.JPG

すっごく暗いところで
めちゃ撮りにくかったんですけど、
なんとかマシなお写真をピックアップします。



P1020020.JPG

連れて行ったのは4人。
 珠華(しゅか)@シュルツ
 ニーナ@甘夢真霧1st
 tokissi×2

P1020023.JPG

バーセットは本物で、
たくさんお酒がならんでいました。
いくつかチョイスして並べてみたんですけど…
どうでしょうね。
外見重視なので、なんのお酒かサッパリです。

P1020025.JPG

ウサミミのニナ。
この日はいろいろ持って行ったので
つけかえたりしてました。

P1020031.JPG

こっちは眼鏡ニナ。

うさみみニナは、ファンシーなかんじで、
眼鏡ニナは、ちょっとだけ知的?

いや、ニナに知的さを求めるのはどうかと…。



P1020038.JPG

ニナはどこでしょうか。

って、わかりますよね。
左から2番目です。

P1020041.JPG

この写真もブレブレで。
でもバックライトに照らされてるお酒が綺麗だったので
どーしても撮りたかったのですよ。
そしたら、Mさんがレンズを貸してくれました。
単焦点の明るいやつです。
かなり撮りやすかったです!
でもMさん曰く、手ブレがおきやすいらしい。
…難しいですね。

P1020044.JPG

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]