忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイト@デジイチをいじりたくて仕方がないです。
ということで明日もすみか行ってきます。
メンツは珠華@シュルツとニーナ@甘夢真霧。
珠華も好きなんですよねー。
お迎えしたばかりだからフィバってるだけかもしれませんが。
ニナと絡ませたくて仕方がない。

ニナと葉だと、お嬢と保父さんってかんじなんですけど、
ニナと珠華だと、ひたすらラヴいかんじ。
珠華がニナを離してくれないんですよね。
たぶんね、珠華のが独占欲が強いと思うの。

ニナちゃんとは年が18も離れていて、
僕なんかより、よっぽどいい子がいると思う。
そんなのわかってる。
でも僕は、ニナちゃんを手放せない。
僕にとってニナちゃんは大切な大切な…そう、
何にも代えがたい存在。
だって、ニナちゃんと会う前は、世界は遠く曖昧で。
ニナちゃんがいるから、僕は世界の一員になれる。
そんな彼女を傍に置くためなら
形振りなんてかまわない。
周りから隠して、僕しか見えないようにして、
ニナちゃんの世界を僕だけにして、
僕だけを求めるようにして…。
狂ってるなんてわかってる。
だけど、そうしないと安心できない。

そんな心境?

ニナの場合は、もっと単純。

ニナは珠華に笑ってほしいの。
いつも笑ってるけど、きっとココロの奥はそうじゃない。
だって泣きそうな目をしてるもん。
だからニナは珠華に笑ってほしいの。
そのためならなんでもする。
ニナがヒツヨウなら傍にいるよ。
だから、だからね。
笑って…。

ニナは珠華のために必死なんです。
珠華に笑ってほしいから、
珠華が望む「ニーナ像」を演じるんです。
嫌なことも我慢します。
ツライことも言いません。
すべては珠華のため。

+++

前置きが長くなりましたが、お写真です。

R0012203.JPG

↑コレ、好きな写真。
久しぶりに横の写真でいいの撮れました。

R0012206.JPG

R0012207.JPG

↑これも好きかも。
このブースは横写真がイイですね。

R0012208.JPG

どうしたの、珠華?
いいこいいこしてあげるから、
元気出して

R0012211.JPG

まったく…ニナちゃんてば。
僕は元気だよ。
ニナちゃんが心配することなんてないんだ。

R0012212.JPG

ホントに?

R0012214.JPG

うん。でも気持ちいいから
もうすこしなでて。


R0012216.JPG

R0012220.JPG

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]