忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございました。
お返事は「つづき」にあります。



ニナ嬢@時のアイを変えました。
いろいろ思考錯誤した写真があるのですが、
そちらより先にクリスマス写真をUPしますね。
クリスマスが終わってしまうので。

P1090307.JPG

珠華(しゅか)@シュルツとニナ嬢です。
この組み合わせはイケナイんですけど、
せっかくミニボディを用意したのだから…ということで。

P1090314.JPG

この椅子がSDサイズだったので、
クッションを2つ使って座らせています。
ふたり座らせるのが無理でした(クッション切れ)
なので、珠華には立ってもらうことに。

P1090317.JPG

ニナ嬢と珠華、こうやって幸せになれたらいいんだけどね。
このふたりを見ていると、切なくなります。



P1090319.JPG

場所を変えて。
トナカイさんです。
ソリは、幼っこなら座れると思いますよ。

P1090325.JPG

このお洋服のほかに
女の子が着るようなお洋服を持っていないので、
いつまでたってもこのお洋服です。
服の方向は決めたので、
あとはゲットするだけなんですけどねぇ…。

P1090334.JPG

珠華も加えてみました。
珠華はSDCボディなので、
大人っぽいですよね。
逆に、ニナ嬢はMSDボディなので子供っぽいというか。
まぁ、年齢設定的には
珠華が25でニナ嬢は16なので、
ぴったりなのですが。

P1090335.JPG

SDCは動かしやすいです。
サクッとポーズがキマる。
でも保持力が弱いっていうか。
標準的なんだろうけど、
針金を入れてあるMSDボディと比べると弱いです。
やっぱりSDCにも針金入れるかなぁ…。
どうしよう。









拍手のお返事です。

>通りすがりさん
そうですね。おっしゃる通りの物かと思います。
くるみのウィッグを実際に見たことがないのでわからないのですが、
写真で見る限りは、通りすがりさんと同じような感想を持ちました。
私としては、コピーかコピーでないか、というのは
製作者さまのおっしゃることを信じるしかないと思っていますし、
さらに、ボークスさまが提訴されておりませんので
コピーではないのかな、と思っています。
コピー品を購入することは問題ですが、
はっきりとコピーであるという証明がなされていない以上、
購入しても問題ないと思いました。


拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]