忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[6][7][8][9][10][11][12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知り合いがカスタムしているのを見たら、
自分もカスタムしたくなってしまった。
でもこれ以上増やすわけにはいかないし…。
どうしよう。

+++

9d8b5645.JPG

8a07ba3b.JPG

428734f2.JPG

2894d39b.JPG

5bd9c793.JPG

ae29cb8b.JPG

640e3fb1.JPG

35b5d36e.JPG

拍手

PR
拍手ぽちぽちありがとうございます☆

今日はドルカニですね。
楽しみで眠れなかったので
ウイッグを作ってみたのですが、
カットで失敗したっていう…。
難しいです。

アベルの誕生日なんですけど、
すいません、今日は無理です。
イベントから帰って即寝るコースだと思います。
ごめんね、アベル。

+++

昨日はすみかに行ってきました。
秋葉原SRです。
Tさまとご一緒させてもらいました。
初めてミニっこをさわったのですが、
関節が違った…。
あと座りっこさんだったからか、
立たせるのに苦労しました。

+++

06edb5b3.JPG

60310426.JPG

9e5e196b.JPG

7aa53960.JPG

ed182e6a.JPG

↓椅子があったら足を乗せるのは基本…

94ea1927.JPG

23fb5dc3.JPG

edf544e6.JPG

238971ae.JPG


拍手

秋葉原SRで撮影したお写真を少し。
確か9月ごろだったかな…。

SDはすみかでお写真が撮れるのがいいですよね。
そういう場所って貴重だと思います。

RIM0023.JPG

↑これ…名刺の裏に印刷した写真です。
後悔してます。はい。

8fb9aade.JPG

↑ちょこんと座ってるニナが可愛い…。
この椅子いいなー。

2c69a1f9.JPG

↑だらーんと着させるのが好きです。
肩が見えるのがセクシーで。

13464fb0.JPG

↑椅子に興味津々なニナと
心配で仕方がない葉…。

86de9407.JPG

↑ピント違い。せっかくなので。

拍手

拍手、いっぱいぽちぽちありがとうございます。
1日2回くらい更新していたりするので、
見ていてくださる方っていらっしゃるのかなぁ~って
思ってたんですけど、
こうして拍手いただけるとうれしいです。

+++

ららぽ写真、ラストです。

61223413.JPG

b2ec5643.JPG

c28532b0.JPG

c96b554b.JPG

0a99d907.JPG

7a45a75e.JPG

☆052

■ニーナ
葉…あのね、あのね

bcd557a6.JPG

■葉
どうされました?
遊び疲れましたか?

e032b97e.JPG

■ニーナ
だっこー

■葉
はい、少々お待ちを

c6ec38f3.JPG

拍手

今日はアベル(ワンダ)のお着替えをしました。
明日、高校の文化祭なので連れて行こうかと。
こういうとき、動物系ドールはラクチンですよね。

その帰りに、どこかで誰かのお写真撮りたいんだけど、
まだ何にも決めていないっていう…。
すみかにするか、公園とか神社でブライス撮影にするか…。
うーん。

+++

ららぽSRに額縁がありました。
でも額縁って、どうやって使ったらいいのかわかんない。
むー。

4b1743a9.JPG

2231a919.JPG

233e0244.JPG

49f35966.JPG

a852d6ee.JPG

3f08039e.JPG

43089905.JPG

拍手

ららぽブースのお写真も
あきばブースのお写真も
オフ会のお写真もUPしきれていないのに、
またオフ会に行こうとしている私。
自重しろってかんじですよね。

+++

87d8c4f2.JPG

45520f36.JPG

b26b8a4b.JPG

f1f6a939.JPG

■葉
(大丈夫でしょうか…)

■ニーナ
葉~、見てる?

■葉
はい、ニーナ様

■ニーナ
葉もくるの!

■葉
………

a63e0a9a.JPG

61e91bf9.JPG

3963ccb7.JPG

拍手

さきほど、撮影をしてきました。
テヤン×ブライスです。
このサイズはいいなぁ。
今SD熱が高いんですけど、
やっぱりブライスサイズも大好き!
本格的に撮影したいなぁ…。

+++

今日のお写真は、
さっきのではありません。
ららぽSRのつづきです。

79240994.JPG

01fadceb.JPG

f405ee59.JPG

■ニーナ
葉…ニナも。

4e1a0635.JPG

■ニーナ
ニナもおとなりいく~

■葉
はい、ニーナ様

ea01541c.JPG

3dbb589a.JPG

ea50dbe8.JPG

0347a0ed.JPG

拍手

Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]