忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
とってもうれしいです☆



ドルショに行きたいです。
が。
大学の予定が未定で。
実習先のスケジュールが
まだ出ていないんですよね。
土日も実習入るかもしれないって言われているので、
なんにも予定が立てられないっていう。

ちゃんと行くことに決まったら、
ここでも言いますね。
ぜひ、お会いしましょう!!



さて、今日のお写真です。

P1090984.JPG

すみか側のブースの半分が
こういうシックなかんじでした。
螢姉さん、すっごく似合う。
やっぱり薔薇の人ですね。

P1090971.JPG

アキラは何だろうなぁって思った。
一応、イメージの花っていうのは、
みんなにあります。

有栖は菖蒲。
珠華は彼岸花。
ニーナは向日葵。

小夜子がビミョーなんですが、
百合、とかかな?

で、アキラは何だろうなぁ。

P1090982.JPG

螢姉さんは、ゴールドも似合いますね。
シルバーも似合うけど。
ゴージャスな雰囲気がいいのかも。

P1090994.JPG

この写真、好きです。
螢姉さんの女性らしさがでていると思います。
やっぱり16少女、好きだなぁ。
Gr少女も素敵だと思うけど、
螢姉さんは存在感が16少女だと思うの。



P1100003.JPG

これはDD側の別のブースで。

P1100011.JPG

お星さまを取っているみたい。
手が綺麗ですよね。
左右が若干違うので、
ニュアンスがでるっていうか。
DDとは違うおもしろさだなぁって思います。

P1100020.JPG

この日の姉さん、首がしっかりしなかった。
KIPSがヘッドに入っちゃってるのかな?
メンテしてあげないとなぁ。

P1100023.JPG

たくらみ顔の姉さん。
アキラで遊ぶことを考えているんだろうなぁ…。
いつかラブラブなところを撮ってあげたいんだけど、
ふたりいっしょに連れ出す機会が…。

P1100029.JPG

色っぽい。
やばいっすね。
この色気が大人の女性ってかんじ。

P1100038.JPG

アイは紫なんですけど、
このままでいいかなぁ?
ちょっと変えてみたい気もするけど、
このサイズってあんまり持ってないんだよね。
何が似合うんだろう。

拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]