忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


tokissiに他ドールのお洋服を着せてみたら…という企画。

まず最初は『ブライス服』です。

用意したのは、『ハッピーハーバー』のお洋服。

つづきからどうぞ。


+++

ハッピーハーバーのお洋服
セット内容は↓こんなかんじ。

P1020488.JPG

・長袖セーラー
・長袖トップス
・サロペット
・スカート
・靴下
・鞄
・靴

P1020490.JPG

着せてみました。
長袖はtokissiには大きいので、
だぶだぶっとしています。
スカートは、かなりハイウエストです。
付属の靴は、履けませんでした。
スリッパみたいに足をつっこんである状態です。

P1020492.JPG

サロペットは身頃の部分が、かなりあまってしまいました。
先ほどのお写真では、後ろに引っぱって着せておりました。
丈はというと、ブライスでは膝丈なのですが、
tokissiでは長ズボンになっております。
しっぽの下で履く形にしました。

スカートはしっぽの分だけ持ちあがってしまいます。

P1020493.JPG

見ていただきたいは右の子。
この茶色いトップスは、
上から下までテープで留める形になっていました。
そうすると尻尾に干渉してしまうので、
お写真のように少し中心をずらして留めることしかできませんでした。

靴下はブライスでは膝丈。
tokissiではオーバーニーになっています。

P1020494.JPG

ブライスの方がむっちりとした足をしているので、
ブライス用の靴下をtokissiに履かせると
お写真のように、かなり余ります。

+++

ブライス編 その2につづく!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]