忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b84706c2.JPG■小夜子■
このたび、応募くださったのは、
C賞 ともぶ~さんとmaikoさんです。
ふたりにひとりで心苦しいですが、
くじ引きで厳正に決めたいと思います。






d46376b5.JPG+++

■小夜子■
おふたりのお名前を書いた紙を折って
箪笥の中に隠します。
そして、箪笥の引き出しをシャッフルします。

+++


603f7ceb.JPG■ニーナ■
おねぇたん、なにやってるのぉ?

■小夜子■
ちょうどいいところに来たわ。
箪笥の引き出しのなかで、
好きなのを選んで。
中に何か入ってるから。

■ニーナ■
(おやつかなぁ…わくわく)

実際には妹に引いてもらいました。

+++

eb167c00.JPG■ニーナ■
……はいってないよ。

■小夜子■
ハズレもあるのよ。
次、行きましょ。

+++


2f3ab6ca.JPG
■ニーナ■
あったぁ。
一番下からみつけたよぉ。
これ、なぁに?

■小夜子■
開けてみましょう。

+++


ebb9f20e.JPG■小夜子■
ともぶ~さんね。
ご当選、おめでとうございます。
後日、薫令ちゃんが連絡すると思いますので
よろしくお願いします。

■ニーナ■
くじびき?
おかしじゃないんだ…

+++


d9d5ee83.JPG■小夜子■
ニーナは、もう今日のおかし食べたでしょ。

■ニーナ■
だってぇ~。
ぶぅ…

■小夜子■
そんな顔したってダーメっ。

■ニーナ■
はぁ~ぃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
薫令さん

こんばんは~
わぁ~い!!
カウプレ初めて当選しましたよ。

凄くうれしいです。
ありがとうございました。
すぐご連絡しますね。
ともぶ~です★☆彡 2009/06/07(Sun)22:31:39 編集
Re:ともぶ~★☆彡さん
あ、あんまり期待なさらないでくださいませ。
トリュフサイズの動物とかが4個ですから。
ほんと、おまけ程度に考えていたので…。
■薫令
【2009/06/07 22:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]