忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手 ぱちぱち ありがとうございます。
いつも励みになります。

拍手コメのお返事は「つづき」にありますので、
よろしくお願いします。

+++

なんとか間に合いました。
昨日のオフ会(すみかツアー)で撮ったお写真です。

P1030699.JPG

この日 ご一緒させてもらったのはFさま、Tさま。
でもTさまは所用で遅くなるとのことでしたので、
Fさまとツアーを始めておりました。

P1030700.JPG

Fさま宅からはミニっこさんということがわかっていましたので、
ウチからもミニサイズのやつを。
珠華(しゅか)@シュルツです。

P1030702.JPG

そしてFさま宅のふゆらさん@18番です。
可憐で可愛いですよね!!
女の子は、こうでなくてはっ

P1030707.JPG

お嬢様、お手をどうぞ

という風景。
ウチでやると、お嬢様役はニナなので、
どうしても恋人っぽく見えないんですよねー。
いえ、歳の差カップルですけど。
でもパッと見は、ミニっこ同士の方が
恋人に見えるのですよ。当然ですけど。

P1030709.JPG

珠華がふゆらさんの手を引いて歩いてるかんじをイメージして
ポージングしました。
ふゆらさんは握り手なのですよ。
だから左手に表情がついて、とても可愛いです。

P1030713.JPG

戸惑うふゆらさんと、彼女を気にかける珠華。
珠華はアイをサイドにつけているので、
こういう時にはいいかも。
でも正面とか、反対側とか、ダメなので、
角度を選ぶ子です。

P1030716.JPG

ほら、行くぞ

P1030718.JPG

う、うん…

一言しか会話をあててないですけど、
可愛いですっ!!
きゅん♪ときます!!

P1030719.JPG

もうちょっと珠華の手を伸ばして、
ふゆらさんの右手を包んであげたかったけど
これが限界。
でも悪くはないかな。

P1030725.JPG

ふゆら、あれを見てみろ

何かを見せたい様子の珠華。
優しく言っているように見えて、
さりげなくボディタッチなのがヤバいですよね~(笑)

+++

今日はここまで。
では、また明日。





++++++++++

拍手のお返事です。

>みろさん
今日はありがとうございました。
こんな辺境の地まで来てくださってうれしいです。
ブログを確認せずに、mixiからマイミク申請を送ってしまいました。
すみませんっ。

あと、みろさんのサイト、見つけちゃいました。
コミュでミカエルくんのお名前を見かけたもので。
もしかしたら、シュルツヘッドを探しているときに
見かけたかもしれません。
今後は、そちらにも遊びに行かせてください。

ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]