忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、秋葉原SRに行ってきました。
スタンダードフェアのためでもなく、
新作ドレスのためでもなく。
撮影ブースを借りに。
いろいろ事情がありまして、
家だとキチンと撮影できないんです。
なので撮影ブースのある「すみか」に
せっせと足を運んでいます。

秋葉原SR情報を少し。
ブースは3つ。
・秋っぽいブース。もみじに畳と障子でした。
・ふわふわ天使の公園っぽいブース。ブランコとか椅子とか。
・夜の摩天楼っぽいブース。黒の椅子とか、天使の羽根とかありました。
私は、摩天楼っぽいブースで撮影してきました。
その様子は、また後日。

拍手をくださったHさま。
お返事不要とのことでしたが、
うれしくってついお返事してしまいました。
追記へどうぞ。

さて、ワンダオフの続きです。

3a0991b3.JPG

af45d168.JPG

61a7eebf.JPG

RIMG0111.JPG

63fd21e0.JPG

854ae8d8.JPG

ba185611.JPG

673c3456.JPG

a154ad95.JPG

5a5d38ef.JPG

c2970c43.JPG


Hさまへ

こんばんは~。
レス不要とのことでしたが、
Hさまからということでうれしくてうれしくて…。
ついレスってしまいました。
さらっと読み流してくださいませ。

つなビィだとお写真がちっちゃいので
メイクの粗がわからないだけだと思いますよー。
実物は、しょぼいですorz
なので、ひーたんさんに教えるなんてできませんよ…。
てか、Kくん変身するのですか?!
今のままの透明感があるメイクも好きですけど、
変身後のKくんも楽しみ…という複雑な心境デス。

あの方のところにいたYちゃん、
実は我が家に来てました。
めいっぱい遊び倒してます(笑)
あ。この子はメイク変更しないですよ。はい。
デフォが可愛いので。

相互リンクしていただけるとのこと。
ありがとうございます。
だ、大丈夫ですかね。
このブログ、いろんなドールのごった煮ですけど…。
む、無理なさらないでくださいね。

ではでは。長文失礼しました。
かおれ


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]