忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
コメントレスは「つづき」にて。

+++

ずーっと欲しかったポーチがありまして。
まぁ…いいお値段するのですが。
ちょっと貯金ができたので、買いに行ってしまいました。

ということで、原宿に上陸。
すみか→ポーチのお店→SOOMさん
こんな順路で参りました。

+++

すみかは「アリス」と「ひまわり」なブースでした。
対応してくださった店員さんがとても素敵な方で、
キラキラしちゃいました。

すみか写真は、まだ編集していないのですが…
そのまえに秋葉原すみかの写真かな。
「ありがとうラジオ館」は季節物(笑)なので、
ボークスが新しくなる前にUPしたいと思います。
…でも、次にUP予定なのはtokissiだったり。

+++

ポーチのお店では、事前に取り置きをしてもらっていたので、
ちゃんと買えました。
うっかり父の日まで買ってしまいました。

欲しかったポーチはこちら↓(直リンクしていません)
http://www.setodesign.jp/?pid=23715262

+++

最後に、SOOMさんのお店に行きました。
フェアリィ…なんだっけ?  まぁいい。
もうすぐ閉店だというので行ってみたのですが、
いろんな韓国ドールがいて、目の保養でした。

うっかり幼っこサイズのキャリーケースを
買ってしまいそうになったんですけど、
絶対使わない!!と思って自重しました。
だって幼っこにはマトリョーシカがあるもんっ。
…でもブラ子とか入れられたかな。
でもでも。
ブラ子なら、化粧バッグがあるもんっ。

ということでお買い物はしませ…いや、したな。うん。
フェイスカバーを買いました。
SD系の5人分。
だって、ビックリするくらい安かったの。
幼っこなんて1つ60円だよ!!
SDだって80円だもん!!
5人分(SD×2 MSD×2 幼×1)で340円!!
幼っこ用が、ボークスのより少し小さく感じたのですが、
60円だからダメもと…というのもアリかと。

そんな一日でした。

+++

さて、ようやく今日のお写真です。

P1030994.JPG

まだまだ続いている5月末のオフ会写真。
あと2回ほど続く予定ですので、
しばらくお付き合いください。

P1030995.JPG

大正ロマンっぽい恰好の夕霧くん。
Hさま宅のお子さんです。

P1030996.JPG

この夕霧くんとは、以前ご一緒したことがあるのですよ。
アキラ@天草と螢@薪剛がお相手でした。
そのときは女の子だったんですけど、
男の子がデフォらしいです。

P1030997.JPG

こうやって見ると「夕霧くん」でも違和感ない。
さすが精霊。
13少女っぽい骨格とはいえ、精霊ヘッドは違いますね。

P1040001.JPG

そこにKさま宅のお子さんが。
夕霧くんとアナイス嬢のツーショ、素敵すぎです!!
我がままお嬢様とヘタレなお兄さんみたい(すみませ…っ

P1040004.JPG

「SD少女」と「SD13少女っぽい精霊」の体格差が
女の子と男の子みたいです。
つきあっててもおかしくないふたりですよね。

P1040006.JPG

アナイス嬢の横顔がクールで好きです。
夕霧くんの正面顔もいいですねぇ。

夕霧ヘッドって、横顔というか、ナナメ顔がすきなんですけど、
この正面イイ!!
眼鏡があるからかな…?

P1040007.JPG

お気に入りのツーショ。
ふたりとも、お互いを想い合っている雰囲気がします。






++++++++++

拍手のお返事。

>竜流さま
コメントありがとうございます。
小夜子は、フツーの女子高生っていうのを意識しております。
恋するのも初めて。
キスも初めて。
そんな雰囲気がでたらいいなぁって思っています。

このふたりは、今後どうなっていくんでしょうね。
あんまり考えていないのですが、
いつまでも初恋のキモチでいてくれたらいいなぁ。




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]