忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[449][448][447][446][445][444][443][442][441][440][439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

maikoさんがローライズのGパンをくださるというので、
Gパンに合うトップスを探しに、
某電気街へ行ってきました。

ちょっと長いので覚悟してください。

最初に狙っていたのは、プリプ(プリュネラ)の黒フードつきベスト。
が、思っていた以上にお高くて断念。

その後、ふらふらとドールショップを彷徨っていたら、
とあるショップで【愛】のフリルスカートを発見。
Gパンと合わせたら、トップスにフリルをもってきても大丈夫じゃない?
カジュアルすぎずにフリフリゴスロリちっくにまとまるんじゃない?
お値段的にもなんとか手が出そうだったので、お買い上げ決定。
が、問題が2点。
①【愛】(12cmドール)用なので、ブライスにはかせたらチョミニ。
②【愛】用なので、もしかしてウエスト細い??
えっとー、帰ってきて検証した結果、
①は正解でした。
チョミニです。
中見えるんじゃないの?的にチョミニです。
でもGパンはくし、ちょうどいいかも。
②は、入りました。ウエストならサイズぴったりでした。
さすがオビツボディ…。
ブライスボディだったら、100%はいりません。
みなさんも、間違って買われないように、ご注意ください。

それから、同じショップで、ダルのゴスロリななめがけバッグをゲット。
プリプ(プリュ)のゴスロリ鞄には惹かれなかったのですが、
ダル(ハングリー)は可愛かったです。
ななめがけってことろがポイント高いかも。

で、さらに、ダル(ハングリー)の鞄をゲット。
うっかり買っちゃいました。
裏にダルのイラストが入っていたのね…。
このイラストがなかったら使いやすかったのに(ぁ
そういえば、プリュの鞄にもイラスト入ってましたね。
よく考えればわかることだったのに…。
ちょっとだけ後悔。
でも可愛いから半分だけ許す☆

で、トップスを買ってくるのを忘れました(ぉぃ
なので以前つくったジェニーちゃんの型紙の
姫袖カットソーを着せています。
丈がロングなので、
フリルスカートにかぶってしまってイマイチです。
それに、オビツボディ、胸がないから
ジェニーちゃんの型紙じゃぁ、ごまかして着れないよっ。
それにしても、このカットソー作ったときは、
ここまで着まわしするとは思ってなかったなぁ…。
あの時作った自分をほめてやりたい。
でも、もうちょっと綺麗につくれなかったんかなぁ。。。

で、このお洋服のモデルはニーナにやってもらったのですが、
久しぶりにウサ耳に戻しました。
ウサ耳(桜狩)→プラチナ→ゴールド→ブロンド(藤祭り)だったので、
1ヶ月ぶりくらいかもしれない。
やっぱりウサ耳はしっくりきますねー。
ニーナも、お着替えしてあげたら、元気出たみたいでよかったです。

久しぶりに撮影したい病がでてきました。
お嬢様小夜子にしたときはそんなに思わなかったのに、
ゴスロリっこニーナは撮影したいです。
Gパンがくるまで待ってようと思うのですが…
がまんできないかも。
いっぱいお写真のストックあるのに、
これ以上撮ってどうするんだ、って声も聞こえるのですが
ちょっとツボに嵌ってしまったので、
撮影したいです。
明日は大学なので、明後日くらいに元気が残っていたら
撮影しちゃおうかしら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Gパン待っていて下さいね!昨日ポストに投函しましたよ。無事届きます様に。
でもGパンが散財の素になっては申し訳ないです~。薫令さんup急がなくてもいいですからネ。
そのうちGパンに合う物が出てきますよ~。
Gパンは裾広めのブーツカットです。イメージ違ったらごめんなさいね!
maiko 2008/05/16(Fri)13:24:04 編集
Re:maikoさん
Gパンありがとうございます☆
到着まで、待っていますねvv

Gパンという新たなアイテムを手に入れたので、
お洋服の幅が広がった気がします。
ありがとうございます。

ブーツカット好きですよー。
私の持っている靴はブーツが多いので、
ブーツカットだと逆にうれしいです。
個人的にもスキニーよりブーツカット派なので☆

お写真はメールで送ってもよいですか?
でないとブログに更新は1ヵ月後とかになりそうなので(汗)
■■薫令
【2008/05/16 21:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]