忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[480][479][478][477][476][475][474][473][472][471][470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに日記を書くような気がします。
最近はお写真の更新ばかりだったので。
楽しんでいただけているか、ちょっと不安です。。。

さて、久しぶりのこの日記では
最近買ったもののことを書こうかと思います。
では、つづきへどうぞ…。

最近買ったもの。それはスニーカーです。
もちろんブライスの。
黒い生地に、ゴムのところにピンクのラインが入っているものです。
紫パンクな靴下に似合うかなぁと思って買ったのですが、
気づいたことがひとつ。
靴下と靴はあっても、服がないじゃん><
今までもっているお洋服でおかしくないコーデをするとしたら、
愛のチョミニスカートかなぁ。
でもトップスどうしよう。
ハードでパンクっぽいトップスって言ったら、
【パンクレザーコート】のときのものしかないよ…。
うーん…。
そもそも、靴下に合わせてコーデするってところからして、
何か間違っている気がするよ、自分。
で、結局まだ履かせていません。
ビニール袋に入ったまま保管してあります。
このままお蔵入りは悔しいので、
先日いただいたGパンにあわせて何かお写真撮ろうかしら。
まぁ、それもこれも『中間試験が終わったら』ですけどね。
あぁぁぁぁぁぁ。思い出してしまった。中間試験。
まだ何もやっていないよぅ。月曜日なのに…(泣)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまにしかこられないけど、いつも楽しませてもらってますよー( ´∀`)
中間試験‥‥ですか。
私のところにもテストが控えてます。
ああ、なんだか嫌になりますよねえ。
とりあえずあと1ヶ月がんばります(´・ω・`)
雛子 URL 2008/05/25(Sun)14:22:01 編集
Re:雛子さん
ありがとうございます☆
私も雛子さんのブログ見てますよ^^
いつも可愛いお写真が載っていて楽しいです♪

私のところの中間試験は無事に終わりました。
問題は出席日数です(ぉぃ
雛子さんも試験がんばってくださいね☆
■■薫令
【2008/05/26 23:42】
無題
試験って聞いただけで蕁麻疹出そうです~。
学校だけでなく習い事の試験も胃が痛くなりそうでした。お勉強頑張って下さいね~!

靴とか小物って買って置かないとあれがあったらって思うんです。今合わなくてもそれがぴったりする物が出て来た時の喜びと言ったらもう凄いんです。
私って単純過ぎますね!
maiko 2008/05/25(Sun)22:50:13 編集
Re:maikoさん
試験はつらいですよねー。
私はいつも一夜漬けなので、
試験が終わったらからっぽになりますけど…(ぇ
で、中間しけんですけど、
なんとか無事に終わりまして、
可もなく不可もなくといった点数になる予感がいたします。
一夜漬けですから……

小物…とくに靴はいろんなのを買ってしまいます。
あったらいいなでポンと。
スニーカーはなかったので、どのお色にするか迷ったのですが
スタンダードに黒にしてしまいました。
ぴったり合うお洋服を探してあげたいと思います☆
■■薫令
【2008/05/26 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]