忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイン・ノルテさんがやってきましたっ。

嘘です。ごめんなさいorz

正確には、ナイン・ノルテ2008の
『お洋服』がやってきました。
このお洋服がほしくてほしくて、
探し回っていたのですが見つからず。
でも某所でお願いしたら
譲ってくださるかたがいらっしゃって、
ようやく手にすることができました。

実物はすっごく可愛いですよv
質感はパンプキンと同じでした。
裾にファーがついていて、
巾着が着ぐるみにもなるんです。
ステラさんでも似合うよっ。
すっごく可愛くって可愛くって、
即行お着替えさせましたね。
しばらくこのままでいよう。

+++

前々から言っていた
『関東ブライス会』のオフ会に
参加します。
某電気街の現地集合にしました。
ドルショ行くか決めかねているので。
他の方がどれだけいらっしゃるのか
わからないのですが、
また楽しんでこようと思います。
もしこのブログをご覧の方で
参加される方がいらっしゃれば、
よろしくお願い致します。

というか、前回のオフ会の写真を
早くUPしろよってかんじですよね。
すみませ…orz
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]