忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
[280][279][278][277][276][275][273][272][271][270][268]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあ。やっちゃいました。
小夜子のカスタムをやっちゃいました。
しかも解頭してのフルカスタムです。
いや、頭皮はそのままですが。

何故、小夜子のカスタムをしちゃったのか。
・可動ボディにしたかった。
・メイクが雑すぎてシンドかった。
・ピンク目似合わない。
・赤リップにちょっとだけ後悔。
小夜子は「おでかけキモノ娘」という
CWC限定のお高い子なのに…。
カスタムしちゃいました。
いや、もういいんですけどね。
CWC限定をカスタムしちゃった後悔は、
最初にメイクカスタムしたときに味わったので。
今更感が強いのですが、
今回はスペリオールを解頭しての
フル(頭皮以外)カスタムですから、
ちょっとやっちゃった感があります。
今まででも十分可愛かったんだけどなぁ…。

まだ頭皮あわせていないので、
どんなお洋服が似合うとかわからないのですが、
着物だけは似合ってほしい!!と思うのです。
パステルの選択を間違えて、
和ではなくロリィタテイストになってしまったので、
ホント、どうなるかわからないんですけど………
あぁ、鬱になりそう。

カスタムしていて、気づいたこと。
ニーナより小夜子のほうが白かった。
ニーナはアルビノ設定だから、
ホントはニーナの方が白いはずなのに…。
どうしよう。
お顔にはあんまり差はないので、
ボディ、同じ色にしちゃおうかな。
うーん……。

とりあえず、小夜子がいなくて
ニーナがてんぱってるので、
早々に決着をつけようと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっちゃった☆
ニーナちゃんのカスタムお疲れ様でした~★
うぎゃー!とっても可愛いです!!(´Д`*)
おもちゃアイが素敵すぎます……vvv
小夜子ちゃんもフルカスタムされるそうで、
イメチェン後の小夜子ちゃんお披露目、
楽しみにしてます~(^-^)ノシ
さくらす URL 2008/04/04(Fri)10:45:03 編集
Re:さくらすさん
ありがとうございます☆☆
オモチャアイ可愛いですよね。
でもアップじゃないとわかりにくいです(泣)
小夜子は「イメチェン」ですか。
カスタムをポジティブに考えられそうです。
がんばって「イメチェン」してきます☆
■■薫令
【2008/04/04 22:31】
やっちゃった☆
小夜子ちゃん、可動ボディにするんですね~!
いいですよね、ポーズが自由に出来るから、
ますますフォトジェニックになりますね~。
お披露目がとっても楽しみです♪
ぷりん URL 2008/04/04(Fri)23:37:34 編集
Re:ぷりんさん
ポーズが自由にできるのはいいんですけど、
ふにゃふにゃしていて、
お洋服を着せづらいです。
でも、足の裏のマグネットで自立してくれるので、
今は靴下だけ履かせて、立たせています。

お披露目は今あるお写真のストックを
全部UPしてからになると思います。
遅くなってごめんなさい。
たぶん今月中にはお披露目できると思います。。。
■■薫令
【2008/04/04 23:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]