忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドルショに行ってきました。
初☆ドルショです。

長くなりましたので、続きはたたみます。
地味に文字だけの日記ですが、
興味のあるかたはどうぞ。
 



ドルショのあとにオフ会があるので、
何時に行こうか悩んだのですが、
結局11:30に会場入り。

まず2階の展示台に行きました。
がらがらでちょっとビビりながら
数枚お写真を撮りました。
そののち、3階から順番に見てまわりました。
カッコイイドールや美しいドールを見ると
ニヤけそうで、
顔をひきしめるのが大変でした。

戦利品は、ブラウニ服と
小夜子の和風ゴシック服、
MSDサイズのパンク服です。
パンク服はリィ兄さんのお洋服になる予定…。
ちょっとどころじゃなくお高かったけど、
清水の舞台から飛び下りちゃいました。
あーあ。やっちゃった。
でも後悔はしていないからいいの。
だってリィ兄さんに似合う服なんて
なかなか見つからないんだもの。
実際着せてみたら…、
長かったですorz
もうちょっと短い予定だったんだけどなぁ。

そうそう。
会場をまわっているときに、
刑事のボスさんを見かけました。
新人刑事さんも一緒でした。
相変わらず惚れ惚れするなぁ…と思いながら
通りすぎました(チキン
んー。

関東ブライス会のオフ会に行ってきました。
…と、その前に、
ドッキリイベントがありました。
それは…なんと、
敬愛してやまないK様と遭遇したのです。
それもお手洗いで(笑)
それでK様は帰りがけのところ
わざわざ柴さんに会わせてくれました。
嬉しくて舞い上がってしまいましたよ。
柴さんのブロマイドもいただいてしまって
ホントに感謝してもしきれないです。
帰りにこっそり見て、
ニヤニヤしてしまいましたよ←
あと柴さんをだっこさせてもらえました。
チャイナな柴さんをだっこですよっ。
嬉しくて嬉しくて…。
お写真もバッチリ撮りました☆
柴さんのオーラがファインダーに収まりきらずに
悔しかったです。
それから、お時間がなかったのも辛かったです。
ホントは小夜子といっしょに
撮影させていただきたかったのですが、
関東ブライス会のオフ会が控えていることもあり
お願いできませんでした。
奇跡とも言える2度目の再会は
こうして終わるのでした。
K様、ありがとうございました。ぺこり。

で、オフ会です。
埠頭の方へ行き、そこで撮影。
我が家からは小夜子とニーナを連れていきました。
皆さん、素晴らしいブライスちゃんたちをお持ちで
可愛いと言っては、撮影しまくりました。
お写真はまた後日…。
ホントに楽しくって、
時間がすぎるのがあっというまでした。

やっぱり可動ボディは我が子だけでしたね。
いえ、後からいらした方が
某クスの少年ボディにされていました。
その方と可動ボディについて
いろいろとお話しました。
やっぱり同じ悩みをもっているんだなぁ…なんて。

あと、小夜子が褒められました。
髪がサラサラって。
わりかし最近のペパーミントちゃんを
さわらせてもらったのですが、
ギシギシでしたorz
小夜子はサラサラで、
お手入れしたかいがあったなぁ…と。
ニーナのボアも手触りがいいって言われました。
褒められてよかったね、小夜子、ニーナ。

そうそう。
関東ブライス会では、
私のドールケースが注目をあびていました。
みなさん、100円均一のケースを使っていて、
私もいつもはそれなんですけど、
今日はテヤン用に買った
ワインケースを持っていきました。
そこにブライスちゃんがふたり入るんですね。
ギリギリですけど。
でもブーツを履いていても余裕だし、
個人的にはオススメです。

さて、次のイベントは12月のドルカニです。
有栖を連れて出かけるぞー☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]