忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクボックスをゲットしました。
前にもひとつゲットしたのですが、
真っ黒なのと、形が気に入らないのとで
そっちを化粧品入れにしようと思います。

…って、あれ?
メイクボックスって化粧品入れだよね。
と、思ったあなた!
私が入れるものといったら、
ひとつしかないでしょう。
そう、ドールですよ、ドール。
ドールのキャリーケースにしようというのです。

大きさは、前のに比べて
横幅が広いものにしました。
…が、ブライスがまっすぐ入らない。
足を曲げれば入るのですが…。
でも2体入ります。
重ねるつもりなら、
もう2体くらいは入ると思います。
テヤンは足を思いっきり曲げて1体。
がんばれば2体?
予想の範囲内です。
ホントはテヤンが2体入るのを探しているのですが、
まったく見つかる気配がないので
もはや諦めムード。

次のオフ会に持っていくつもりです。
中身は小夜子とニーナ。
入る目処がたったら、agehaも。
ニナはウィッグも持って行きたいな。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]