忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度、入院することになりました。
…といっても、重症というわけでなく、
むしろ症状がよくなったために薬が合わなくなってしまったので、
それを調整するためです。ご心配なさらず…。

いつから入院するか、面会はできるのか、外出はどうなのか、
さっぱりわかりません。
なにせ、科が特殊なもので…。

期間は1ヶ月程度と言われましたが、
前後する可能性は、十分あります。

一応、狐花あたりは連れて行こうと思います。
それから、余裕があれば小夜子とか有栖とか、
他の子もわらわらと連れて行こうと思います。
でも、病棟の雰囲気や、
同室の方がドール嫌いですと
大きい子たちは連れて行けませんよね。
(狐花くらいでしたら、こっそり撮影しちゃいますけど)
そもそも、撮影可なのか…。
もちろん、人は写しませんけど、
カメラを向けられるのが嫌という方もいらっしゃいますし。

とりあえず、ブログですけど、
今まで撮っておいたものは、自動更新をかけておきます。
1日1枚か2枚か、その程度は更新しておきます。

コメントは、携帯で見ることが出来るので、
コメントくだされば、お返事することはできます
(私の携帯はPHSですので、医療機器に差し支えはありません)

web拍手の方は、押していただいたものを見ることはできます。
携帯用になっていないので、ちょっと見づらいですけど。
web拍手のお返事も出来ます。

記事の投稿も出来ます…が、やったことないのでわかりません。
おそらくカテゴリーは【日記】になるかと思います。
写真も、どうレイアウトされるのかは、わかりません。
文字日記と、携帯撮影のものでしたら、UPできる
と思います。
ストーリーの更新とweb拍手の更新は無理だと思います。
小物や背景が必要ですので)

入院中にやる予定だった、ストーリーやweb拍手の更新は、
退院したら追ってすすめていこうと思います。
時期的に遅れてしまうかもしれませんが、
どうしてもやりたい話があるのでお付き合いください。

ということは…
ストーリーとweb拍手以外は、
今までとほとんど変わりないということですね。
ブログとドールは心の支えなので、
出来るだけやっていこうと思います。
至らないところもあるかと思いますが、よろしくお願いします。

入院日程が決まったら、
詳細と共に連絡します。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入院の題で驚きましたが内容を読んで少しほっとしています。
同室の方が良い人ばかりだと良いですね!
読み逃げばかりの私ですがブログのup楽しみにしています。
maiko 2009/03/15(Sun)14:29:13 編集
Re:maikoさん
心配をおかけしてすみません。
大丈夫だと思います。
私自身、お泊り会&勉強会のつもりで行く予定です。
一足早い病院実習というところでしょうか。
(某医療系学部に通っているもので…)

maikoさんのブログはちょくちょくお邪魔させてもらってます。
カスタムちゃんが本格的で、すっごく可愛いです。
あと、ナニゲに限定っ子が多いですよね。
他では、なかなか見られないので、
眼福です~♪
■■薫令
【2009/03/16 00:41】
無題
★薫令さ~ん。
大丈夫なんですか!?
タイトルでビックリしました。
私も読み逃げばかりですみません・・・。
ドールと一緒だと、退屈な入院生活が少しは紛れるかなぁ?
ともぶ~です★☆彡 2009/03/17(Tue)08:54:13 編集
Re:ともぶ~★☆彡さん
ROM大歓迎ですよ♪
ただ、一度もコメしたことのない人に、
カウプレあげるのもなぁ…って。
お洋服とかウィッグなんかなら、いいんですけどね。
ドールは可愛がってほしいから。。。

入院については病院で堂々と
ドール撮影できる機会かなぁって思ってます(ぇ
外出もできるらしいので、
長引くようなら、当分いなくても大丈夫なように
家に帰ってきてブログのお世話します(笑)
むしろ、大変なのは私より母のほうだと思いますよ。
入院って、実は家族の方が大変なんですよね。
■■薫令
【2009/03/17 09:11】
無題
お久しぶりですー!!
自分のブログは放置してますが、
こちらには遊びにきてますよー。
そして、久しぶりに薫令さまからコメントが・・・と思ったら、
なんと入院されるなんて!!
病気が悪化したわけではないようなので、
ちょっと安心しました。
気楽に構えてくださいね。
実は、私も先日1泊入院しました。
病とは関係ないと思いますがね。
だいぶ、こころも仕事も落ち着いてきた?ので、
ブログにも手をつけたいと思います。
ムスメ達も、かなりほったらかしなので(汗)

PS.カウプレのプレエントリーいたします!
エビエビ 2009/03/20(Fri)14:02:05 編集
Re:エビエビさん
エビエビさんとは仲良くさせてもらってるので、
カウプレどうですか?って宣伝にいったんです、実は。
てへっ☆  (す、すみませ…orz)

入院は、まだ先みたいです。
ベッド待ちってやつで。
回復してきてるって言われても、
辛いものは辛いんですけどねー。

一泊入院、大丈夫ですか?
一泊ということは、検査かなにかでしょうか。
ともあれ、今はお元気そうでなによりです。

プレエントリー、了解しました~♪
あっちこっち、行き詰ってますorz
■■薫令
【2009/03/21 01:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]