忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f92c7283.JPGI DOLL 26に行ってきました。
当日のお天気は晴れ。
暑いくらいでした。
私はいつものイベントルック。
カウボーイハットにハシゴジーンズでした。
一緒に行ったのは、
ニーナと有栖。

目的その1
麗しのスナイパー、柴さんに会うこと。

目的その2
ニッキちゃんのお迎えを検討…(あれ?

で、戦利品は右のお写真です(あれれ?


つづきは長くなるのでたたみます。


aec7f06f.JPG戦利品はブラウニーちゃんでした。
あまりの可愛さに
うっかりお迎えしちゃったのですよ。
イベント価格でちょっとお高かったですけど、
大満足です。
さて、この子のお名前はどうしよう。。。

で、ニッキちゃんはというと、
お目当てのニッキちゃんに巡りあえず、
断念しました。
おばけのニッキちゃんとか
好きなんだけどなぁ…。


0c46f285.JPG最大目的の柴さんですが、
ちゃんと会えました。
私が行った時は、
うふふ…な格好をしてましたけど。
ラッキーでした☆
そして「生」柴さんを抱っこさせてもらいました。
…重かったです。
SDって重いのね。。。

で、麗しの柴さん(UNIVERSE様)とニーナの
ツーショット。
うらやましい…じゃなくてっ、
なんかニーナの顔でかいです。
んー、SP任務中の柴さんに
「保護」されてるかんじ?(笑)


388e7af6.JPG有栖にひきとりに来てもらいました。
女装ですけど、それがなにか?
えぇ、私の趣味ですとも。
だって有栖って似合いそうじゃん。

我が家のカッコイイ担当の有栖ですが
柴さんの前では、女っぽく見える。
柴さんがかっこよすぎなんですよー。
薫令はもうメロメロです。








ece38388.JPG■有栖
おい、ニーナ。

■ニーナ
なぁにー?

■有栖
女の格好してたって
小夜子にはナイショな

■ニーナ
わーい、ナイショx2☆
(でも、なんでナイショなんだろう?)


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブラウニーさんお迎えされたのですか~。
良かったですね~。おめでとうございます!
実は用事がキャンセルになり私もイベントに行って来ました。
でも現地に着いたのは1時位だったんです。
ブラウニーちゃんの販売があったのですね~。
気付きませんでした。
可愛い子に合うと本当に嬉しいですね!


maiko 2009/07/28(Tue)01:25:16 編集
Re:maikoさん
イベントにいらしていたのですか?
私も午後から参加だったので、
どこかですれちがっていたかもしれませんね☆

ブラウニーちゃんは
ブライスからちょっと離れたところで売っていました。
フリクスさんが直接参加されていたみたいです。
可愛い子に会えてよかったです☆☆☆
■■薫令
【2009/07/28 14:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]