忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
うれしいですっ

+++

ドールとは関係ないのですが、
HPを作っていました。
昔、作ったことがあるのですけど、
意外と覚えているものですね。
でも1日じゃできませんでしたorz
勉強もしないといけなかったのにぃ~。
泣きそうです。

+++

さて、今日のお写真。
土曜に行ってきたワンダショップのものです。

P1040386.JPG

まだお披露目をしていない新人さんが写っていますが。
手前の左、アベル@ステラとセト@ライラが私の子です。
このあと、セトはカスタムしてしまったので、
ちょっとだけ雰囲気が違うかもしれません。

P1040387.JPG

目玉焼きのお庭で。

この目玉焼き、とっても可愛いのですよ~。
ウチにも欲しいですっ!!

P1040389.JPG

ベルたん、なんだか あっち向いてる。
視線が合っていないことに、今気づきましたorz
でも、アニメっぽくて可愛いですっ←親バカ

P1040391.JPG

こちらはセト。
セトっていうのは、カインとアベルの弟です。
有名なお話には出てこないので、
私も調べるまでは知らなかったです。

あ。

カインというお名前は、
Tさま宅のピノくんにつけさせてもらいました。
(ちゃっかり名付け親)
今度の日曜にTさまとお会いするので、
カイン・アベル・セトの兄弟がそろうといいなーって思ってます。

P1040393.JPG

アベルとセトで。
同じディーラーさまのお洋服を着せたので、
なんとなく統一感がありますよね。
このディーラーさん、好きなんですけど、
なかなか手が出せません。
てか、そもそも、
ワンダ服ってあまり買わないし。
ブラ子たちと共有できる部分もあるので、
なんとなく後回しになっちゃうんですよね。

でも、愛がないってわけじゃないですから!!

P1040396.JPG

連れて行ったフォーチュンさんと一緒に。

左の緑色をしているフォーチュンさんは、
ピコ@リサ・ムーリです。
この子、90体しかいなくて(100体のはずが、会場販売は90でした)
なかなかにプレミアらしいです。
オクとかのお値段に、びっくりしましたけどね。
可愛がっているので
売るなんてできないですよー。

右の白っぽい子は、
この日に発売されたステラさんです。
アベルと同じ子ですよー。
でも、我が家では別人として扱おうかと。
ベルたんの妹なんてどうかなーって思ってたんですけど、
その設定、考え直さないといけないかもしれません。
izmiさまカスタムのプチ子も絡めて、
ちょっと考えてみます。





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]