忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手ぱちぱち ありがとうございます。
キモチが↑↑になりますっ

+++

今日は【関東ブライス会】の
10thアニバオフ会に参加してきました。
ブライスを100体集めよう企画です!!

はじめましての方も、お久しぶりの方も
いらっしゃったのですが、
たくさんお話させてもらいました。
お相手してくださったみなさま、
ありがとうございました。

そして、主催のRさま。
いつもありがとうございます。
次回も期待していますっ。

で。

ホントはオフ会の記事をUPしようと思ったのですけど、
編集するだけの気力が残っておらず…。

といいますのも、深夜2時すぎまで
プチ子のカスタムをしていたからです。
オフ会には、ネオ2 プチ2で連れていくと申請してあったのです。
でも、プチのひとりが完成していなくって。
このプチ子では、やりたいことが2つあったので、
完成させずに置いてあったのです。
それを完成させなければ、
連れて行けないではありませんか!

…やりました。
寝る時間を削って やりましたよ、私。

やりたかったこと2つというのは、
植毛のやり直しとボディ変更なんです。
それを5時間くらいかけて、
ガツガツやりました。
でもアイロンが見つからなくって。
つむじをぺったんこにできなかったので、
帽子で隠して連れて行きました。

まぁ、そんなこんなで。
寝不足なのです。
お写真とレポは明日以降にさせてください…。

+++

本日 連れて行ったプチ子、
オビツ11のボディを使っている子がいたのですが、
このボディい変更、あまりオススメはしません。
かなり削らないとダメなんですよ。
ちなみに、削った個所↓
フェイス(前後)・首のアダプタ・首の外皮
削るために、ボディの方も一度分解しております。

削りという工程が入りますので、
ジャンク覚悟でやっておりました。
なので、オススメできない…ということです。
だからレポもあげません。
どーしても知りたいという方は、コメでも拍手でもいいので、
ご一報ください。
もう一体のプチ子を改造するときに
レポるかもしれません。
そのレポを元に改造された場合でも
苦情等は受け付けませんのであしからず。
自己責任でお願いします。

私が改造してお渡し…というのも
できなくはないんですけどね。
リスクが高いので、ちょっと怖いなーって思ってます。
もっとリスクが低くて
簡単な方法ってないのかなぁ…?


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オフ会お疲れ様でした!
猛暑の中、本当にお疲れ様でした!!
お茶会ではカメラのプチ講座を開いて頂きありがとうございましたw
益々デジ一が欲しくなってしまいました・・・。

次回はもっとお話したいです!
またお会いできる機会を楽しみにしていまーす。
それでは失礼致します♪
Mio(NEJICO) URL 2011/07/11(Mon)12:43:09 編集
Mio(NEJICO)さん
昨日はありがとうございました。
たくさんお話できてうれしかったです!!

デジイチ、いいですよー。
私は、ボケ感が欲しくて購入したのですが、
シャープさと画質がコンデジよりイイです。
ぜひぜひ!!

かおれ
【2011/07/11 23:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]