忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついったーで うれしいpostが回ってきたので、
MDDをUPしたいと思います。

(ありがとうございます。
 照れくさいやら嬉しいやらで、
 笑顔がとまりませんでした)



P1100916.JPG

改めましてご紹介を。

MDD1番(上の写真の子です)
アリスの白兎をモチーフにした子です。
名前は「はくと」
愛称は「はっくん」「ハク」

MDD6番(茶髪の子です)
アリスの三月兎をモチーフにした子です。
名前は「みんと」
愛称は「みっちゃん」「ミツ」

P1100917.JPG

ハクが、おっとり天然僕っこぼいん。
ミツは、ハキハキつっこみつるぺた。

P1100924.JPG

どちらもセルフメイクです。
しょぼいですが。

ハクのヘッドは、くちまわりを削ってあります。

P1100927.JPG

あーっ ずるい! はっくんだけのって!!

P1100931.JPG

みっちゃんも のりたかったの?

P1100929.JPG

あたりまえでしょっ 交替してっ

いいよー。僕おりるね。

P1100936.JPG

ふふんっ

P1100939.JPG

(なんかすっごくドヤ顔してる…)

P1100944.JPG

ふたりいっしょに のせてみました。
DDは軽くていいですね。
こうして乗せても安心できます。

P1100946.JPG








 

拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]