忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


T様からいただいたニャンコ耳の撮影をしたいのに、
家族がでかけてくれません…。
ニャンコをつけたい子(=ニナ)は隠し子なので、
おおっぴらに撮影できないのが悲しいです。
今度すみかに行って撮影してこようかな…。



P1120310.JPG

三月兎(ミツ)@MDD6番

最近、またDDの3番ヘッドがほしくなってきました。
でもヘッドをお迎えしたら
絶対にボディも欲しくなるのでダメですね…。
とか書きながら、ふと
DDはヘッド交換しいやすいから、ボディ2つでも…とか思ってしまった。
末期症状です。はい。

P1120316.JPG

「夢の世界」と名付けている世界観の子たちですが、
白兎(ハク)@MDD1番、三月兎(ミツ)@MDD3番がいます。
そして、
ミュゼット(アイペイントのピュアニーモ)を
眠り鼠のポジションにしようかと思っています。
もし眠り鼠にするんだったら、名前は「ねむみ(ネム)」です。

P1120319.JPG

そして3番ヘッドちゃんは帽子屋にしようかと。
名前は「こうや(コーヤ)」です。

P1120321.JPG

ここまで作ってしまうと、
チェシャ猫やハートの女王も欲しくなりますよね…。
でもDDヘッドで他に欲しい子は見つからないっていう。
(7番ヘッドが気になりますが、正式販売してからでいいかなーなんて)

P1120324.JPG

限定ヘッドを考えると、
チェシャ猫も女王もすんなり決まるんですけど、
予算の関係とオプションヘッドの意地で、
限定ヘッドには手を出したくないっていう。

P1120329.JPG

アリスは、ニナなのでDDでは作りませんよ。

P1120331.JPG

んー、でもなー。
ボディもうひとつくらいほしいなー。
MDDのM胸。
ミツはS胸。ハクはL胸。
なので、コーヤ(M胸にするつもり)ヘッドを
どっちのボディと交換するかで
悩んじゃうんですよ。
だからM胸ボディがあってもいいかなーなんて。

P1120331.JPG

だけど、ボディを増やすと
首ジョイントやボディストッキングとかも
増やさなきゃいけないわけで。
それはめんど…大変なので
できれば避けたいという。

P1120344.JPG

どうせボディ2つしか持ち歩かないだろうし。
ということで、帽子屋制作のために貯金します。

帽子屋レシピメモ。
・DDH3番
・アイの色はブルーか藍色系。
・デフォ衣装は…考える。うん。
・ウィッグはクロビさんのブルー&ブラックの姫カット
・帽子をかぶせる
・M胸←希望




拍手

PR
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]