忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


6869d701.JPG

ニナです。
ロイヤルミルクティのおまけの
チョコレートを
ニナにあげてみたので
その撮影。

 

f5a12aa3.JPG

ピンクのうさみみボアにしてみました。
可愛さ倍増?
ちょっとお姉さんっぽいかんじ。
うさみみの内側のワインレッドは
オリゾンのボアをばらしたものです。
ちゃんとブライスで型をとったので
かぶせやすくてお気に入りです。

 

04c91efa.JPG

このチョコレート、
可愛いですよね。
某ブログさまで40cm級のドールが
手に持っているのを見て、
翌日にはコンビニに走ってました。
でもストラップが外せない
チキンです。

 

4cf6e870.JPG

ちょっとうれしそう?
でも何か考えてますね。
ぼーっとしてる。

実はコレ、最初はリコリスに貢いだんです。
そしたら、ニナちゃんにあげるって。
だからかな?

 


137d5ae1.JPG

立たせてみました。
左手がちょっとアレですが、
自立できないので
これでご容赦ください。
ちゃんと持ち手に
変更してあげればよかったなぁ。
ちょっと後悔。

 

880bf24b.JPG

お洋服はアゾンのブラウスと
愛のスカートです。
スカートは愛のものなので
めっちゃミニ丈です。
最近、ミニ丈がブーム。
 

 

dd2abec9.JPG

ピンクボアが可愛いので
いつもより多めに撮影しております。

背景はブルーのシャボン玉。
小夜子の天使写真を撮ったあとに
撮影したのでそのままです。
ホントはピンク背景にしたかったのですが、
ボアがピンクなのでやめました。

 

efff08f3.JPG

ニナのリップは小夜子より上がり気味。
念入りにアートナイフで削ったからなぁ。
なかなかに硬くて
挫折しそうになったけど。
んー、園児っぽくって
可愛いです。

 

0009ee17.JPG

ちょっとずらして撮影。
このときはラインを使わないで
撮影したので
いつもとちょっと違いますね。
たまにはこういうのもいいかも。

 

c4098c13.JPG

ミニ丈がわかる一枚。
ホントに、後ろがワカメちゃんです。
いえ、おぱんつ履いてないですけど。
可動が悪くなるから
おぱんつキライなんですよねぇ。
でもこのスカートの広がり具合は
結構好きです。

 

115c4eae.JPG

手がやっぱり気になるなぁ。
あとちょっとトロ目気味なところとか。
ニナも小夜子も、
あえてパチ目にしていないんですよね。
だってパチ目にしたら
ネイルシールが見えないんだもん。
トロ目加減が気に入ってます。
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]