忍者ブログ
カテゴリー
プロフィール
HN:
薫令(かおれ)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/02/23
職業:
大学生
趣味:
手芸・工芸・文芸
自己紹介:
ドール大好きっ子の薫令です。
手芸も写真も好きなので、
outfitを作ったり、
いろんな場所で写真を撮ったり。
そんな活動の記録です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

733ea11f.JPG

堕天使バージョンの小夜子です。
眼帯もyainaさまのセットでした。
サンプル写真では
マスクになっていましたけど。
マスクとしてつけるのが
大変だったので
眼帯にしてしまいました。

 

ecd97f34.JPG

羽は金針水晶さまの
えんじぇるずうぃんぐ。
2コ目なので
こっちは黒く塗装してみました。
パステル+マットスプレーです。
が、剥げてきてますねorz
もっと綺麗に塗装したかったのですが、
真っ黒にはしたくなかったので
ちょうどいいかんじです。

 

7f61f518.JPG

瞳が素敵にグラデってる。
ホロをはさんだだけなのですが、
意外とグラデるものですね。
リップもセクシー。
実際に見ると
粗がわかってしまうので
見せられないのですけどね><

 

c9da3d54.JPG

堕天使小夜子、憂い顔。
堕天使にガーゼワンピは
似合いすぎていて
怖いくらいです。
ホントに、がんばってゲットしてよかったぁ。
そして塗装してよかったぁ。
苦労が報われるかんじです。

 


28426779.JPG

アップで。
人間用のつけまつげをしているのですが、
けっこう頑丈なんですね。
荒っぽく扱っても、
眼帯をつけても、
折れたことはありません。
折れたら傷つくなぁ。
もう解頭したくないので。
だって、首関節の具合が
ちょうどいいんだもんっ。

 

efa97313.JPG

ヘッドドレスをわざと顔の前に。
反対側の瞳を隠すと
眼帯の痛々しさが
目立ちますね。
ハトメがアクセントになっていて
さらに痛々しいかんじ。
こういうのは苦手なんだけど、
堕天使小夜子には
必須アイテムな気がする。

 


b8c1a98a.JPG

眼帯が気になるご様子。
小夜子って、ホントに
表情ありますよね。
ニーナもそうですけど。
ブライスちゃんはフォトジェニックで
撮っていて楽しいです。


 

c13a5ff1.JPG

この瞳は
堕天するときに
えぐられてしまったという設定。
堕天した理由は、
彼ですよ。はい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright c 小夜曲。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]